『音質について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

音質について

2020/04/11 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

スレ主 Kopo6さん
クチコミ投稿数:3件

イヤホンを介して音楽を聴いたときの音質はどうですか?

書込番号:23333883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/12 00:11(1年以上前)

>Kopo6さん

はじめまして

音質の表現や良し悪しは、個人の主観になりますので

私は下のモデルのP20liteやP30liteでも音は十分に許容と思っています。

音源やプレーヤーアプリやイヤホン(ここが一番?)もウェイト大きいので

Kopo6さんが音に対してシビアな方なのか、流して聞くような利用を想定されてるかなどでも

回答は違ってくると思います。音質重視の人には足りないと思います。

私はイヤホンに10万くらいなら使います。ヘッドホンアンプもかなりの数持ってます。

それらとは比べものになりませんがスマホとしては十分だと思います。

純正イヤホンを絶賛されてる投稿あったのでURL記載しておきます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027664/SortID=23303802/

私も投稿見て一度も開封してなかったイヤホン取り出して聞いてみましたが
絶賛されてるような音質には感じませんでした。
オマケのイヤホンでも100時間くらい鳴らしてからでないと評価出来ないでしょうが
耳型まで取ってセミオーダーするようなイヤホンとは比べるべくもないです。

書込番号:23333981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6791件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/04/12 08:09(1年以上前)

私はHUAWEI(P20やP30 Pro)の付属のイヤホンだけで満足でした。昔買ったAmazonのそれなりのイヤホンよりも良かったし、少なくともGalaxyの付属イヤホンよりは音質が上です。

ただ、HUAWEIのスマホ本体で使ってもあまり音質向上は感じないかもしれません(私は主にタブレットにイヤホンを使用しているため)。気になるのであれば、違うメーカーのちゃんとした製品をお薦めします。

書込番号:23334292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6791件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/04/12 08:10(1年以上前)

訂正

気になるのであれば、違うメーカーのちゃんとした製品をお薦めします。

気になるのであれば、違うメーカーのちゃんとしたイヤホンをお薦めします。

書込番号:23334298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング