|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥14,421〜¥15,180 登録中古価格一覧(10製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー
紆余曲折ありましたが無事にとどきました!
デザイン良し、画面が綺麗で、USBタイプC、水滴ノッチにトリプルカメラに、RAM4GB、ROM64GB、3340mAh。
背面ガラスのため、重さはありますが、他は言うことなしの最高の逸品だと思います!
何日か使ってみてからレビューします。
書込番号:22688296 スマートフォンサイトからの書き込み
43点
欲しいな
書込番号:22689078 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
ASUSの宇宙規模大事件は忘れないし
買いたいのはファーウェイ、OPPOのみ
UMIDIGIってのはサポートなど様子見
書込番号:22689113
4点
ビックカメラのホムペ見て買おうか非常に悩んでます。
auもUQも発売するかわからないので
書込番号:22689198 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
画面に保護フィルムはデフォルトで貼ってありましたか?
書込番号:22690231 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
iPhone seさんとけーぼー@さん以外の人、
スレ主さんをバカにしたいだけでしょ?
書込番号:22690859 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
p30liteを購入予定でしたが OCNのキャンペーンやHUAWEI感謝祭等の誘惑に負け、3月末にNOVA3買ってしまいました。ちょっと羨ましい。自分なりに考えるとアメリカ制裁前発売機種とp30liteのサポート体制って結局同じじゃないか?って思う訳です。いずれもライセンスされて発売に至った製品ですからね。
90日後にこの機種のgoogleサービスや更新が終了するのであれば 私のnova3も同じ運命かなって・・・
なのでちょっとモヤモヤしています、待った方が良かったのではないかと。私の場合、用途が電話・写真・調べもの程度なのでgoogleサービスの停止は困るのですがOSの更新が出来ないことはそれほど致命的では無いのです。しかしながら、最悪の事態になった場合、次回もHUAWEIを買うのは困難になるでしょうね。
SONY:SO-03C、SHARP:SH-06E、富士通:M03と使った後にP10LITEを購入、初めて今まで感じた不安定さが解消されたので次もHUAWEIにしようと思った矢先に今回の件、非常に残念でした。
書込番号:22691600
5点
内蔵スピーカーの音質はどうでしょう
・聞きやすくて良い
・シャカシャでいまいち
など
書込番号:22692290
2点
>ストリーミング定額さん
シャカシャカした感じは無いです。
しかし臨場感を出すためか部屋の中で歌っているような反響音というのか、ドラマ見た時も何でもないセリフがホールで喋っているように聞こえる時もありました。
聴き比べると、少し前の上位機種mate10の方が上位だけあってしっかりした音に聞こえますが、逆にこもって聞こえてしまい、一緒に聞いた知人はp30liteの方が臨場感があるとのことでした。私はp30lite
の方が高音が強い代わりに少しシャカシャカして本体の安さが表れているような気もしました。
しかし、聴き比べなければいい音だとは思います。
ゲームもしないし音にはあまりこだわらない方なので参考になるかわかりませんが。
ちなみにイヤフォンジャックは下にありました。上はsimカードスロットだけでツルンツルンでした。
書込番号:22693625 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
楽天にて22日に注文してまだ発送通知が来ません。
心配になってきました!
書込番号:22694869 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日イオンモバイルが発売すると出てましたね。
明日新規契約に行きます。
書込番号:22695237 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/05/10 13:09:02 | |
| 3 | 2025/03/21 10:02:50 | |
| 13 | 2025/01/23 10:34:01 | |
| 8 | 2025/01/06 20:30:47 | |
| 2 | 2024/09/15 22:03:55 | |
| 7 | 2024/03/16 17:43:06 | |
| 11 | 2024/01/31 8:10:43 | |
| 8 | 2023/12/28 5:28:15 | |
| 16 | 2023/11/06 7:21:11 | |
| 10 | 2023/12/06 13:31:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














