|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥14,421〜¥15,180 登録中古価格一覧(10製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー
購入して、前のスマホからsimカードを入れ替える時に気がついたのですが、マイクロSDカードは使えないのでしょうか?
以前のスマホでは、ナノサイズのsimカードと、マイクロsdカードを利用していました。しかし、この機種のスロットには、小さくてマイクロsdカードは入りそうにありません。また、sd カードが2枚入りそうですが、奥側には入れられず、取り敢えず手前にsim カードを差しました。
ナノサイズのsd カードはAmazonでありますが、Huawei のみで値段も高めです。
やはりマイクロsdは使えないのでしょうか?
書込番号:23387446 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
microSD対応(最大512GB)です。
https://consumer.huawei.com/jp/phones/p30-lite/specs/
書込番号:23387454 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
お手元の端末が、HUAWEI P30 lite に間違いなければ、microSDは使えるはずですが。
microSDをセットする向きを間違えてはいませんか?
この機種自体は所有していませんが、
一般的には、SIMトレイ 2に、横向きにセットするのが普通です。
書込番号:23387457
![]()
12点
こんにちは。
スマホの機種かSDカードサイズの勘違いではないでしょうか。
https://flets-w.com/user/point-otoku/knowledge/pc-equipment/pc-equipment63.html
書込番号:23387461
8点
>ナノサイズのsd カードはAmazonでありますが、Huawei のみで値段も高めです。
HUAWEI専用のSDカードは聞いたことがないので多分NMカードの事ではないかと思いますが、NMカードはP30などハイスペックモデルのみにしか使えません。
書込番号:23387484 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/05/10 13:09:02 | |
| 3 | 2025/03/21 10:02:50 | |
| 13 | 2025/01/23 10:34:01 | |
| 8 | 2025/01/06 20:30:47 | |
| 2 | 2024/09/15 22:03:55 | |
| 7 | 2024/03/16 17:43:06 | |
| 11 | 2024/01/31 8:10:43 | |
| 8 | 2023/12/28 5:28:15 | |
| 16 | 2023/11/06 7:21:11 | |
| 10 | 2023/12/06 13:31:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











