|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥14,421〜¥15,180 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー
現在、HUAWEI NOVAで、SIM1スロットにドコモFOMA(音声専用)SIM、SIM2にMVNOの通信専用SIMで、DSDS使用をしております。
NOVAを3年半使ったので、P30 liteに機種変更検討中です。
HUAWEI P30 lite のホームページでは『※本端末はFOMA SIMカード(3G通信のみのSIM)には対応しておりません。』と表示されています。
通信方式の問題でFOMA SIMは使えないという認識ですが、どなたかP30 liteでFOMA SIMカードで使用できているユーザーの方はいらっしゃいますでしょうか。
正常に使用できている、不具合あったなど書き込みいただければ幸いです。よろしくお願いします。
書込番号:23924497
1点
https://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=FOMA&bbstabno=12&categorycd=9999&prdkey=M0000000676&act=input
この製品の過去スレにたくさん書き込みありますのでどうぞ
できるそうですよ
書込番号:23924530
7点
>michi fuchuさん
FOMAシムでの動作を保証しなと言うだけの内容です。
本掲示板でも動作実績報告ありますし
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030410/SortID=22700299/
一般的にもP30liteはFOMAシム利用可能と言う認識でいいと思います。
https://smartttphone.com/foma-dsdv/
書込番号:23924537
2点
>michi fuchuさん
FOMAを利用可能にする設定をすれば利用可能です。
設定の詳細は以下を参照下さい。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq22
>Q.Huawei機でFOMA契約のSIMは利用出来ますか?
>2019/09/18時点では、Kirin 710のnova lite 3,mate 20 lite,p30 liteの3機種では、通信側と反対側のSIMスロットで利用可能です。
書込番号:23924538
5点
>こるでりあさん
>Taro1969さん
>†うっきー†さん
早速に返信ありがとうございます。
下記に同様のスレッドあったのですね、失礼いたしました。
動作確認等の書き込み確認し安心しました。
皆様ご丁寧にありがとうございました。早速購入検討します。
書込番号:23924572
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/05/10 13:09:02 | |
| 3 | 2025/03/21 10:02:50 | |
| 13 | 2025/01/23 10:34:01 | |
| 8 | 2025/01/06 20:30:47 | |
| 2 | 2024/09/15 22:03:55 | |
| 7 | 2024/03/16 17:43:06 | |
| 11 | 2024/01/31 8:10:43 | |
| 8 | 2023/12/28 5:28:15 | |
| 16 | 2023/11/06 7:21:11 | |
| 10 | 2023/12/06 13:31:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










