『メッセージのフォルダ分けって出来ますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メッセージのフォルダ分けって出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度4

メッセージを開くとズラッ〜とSMSのやりとりをしている名前が出てきますが、多すぎて探すのが面倒です。
これをフォルダ分け出来ないでしょうか?
宛先を「家族」「友達」「仕事」みたいに分けられると便利なのですが、そういった設定も無さそうなくらいにシンプルな作りでして。

書込番号:25086204

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2023/01/07 18:50(1年以上前)

>saysaysay!さん

メッセージってEメールのことですか?

https://www.maildealer.jp/column/method/folder.php

書込番号:25086881

ナイスクチコミ!0


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度4

2023/01/07 19:13(1年以上前)

この機種HUAWEI P30 liteにデフォルトで入っている「メッセージ」と言う名前のアプリの事です。

書込番号:25086917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8606件Goodアンサー獲得:1107件

2023/01/08 06:18(1年以上前)

>そういった設定も無さそうなくらいにシンプルな作りでして

フォルダ分けは出来ません。
そもそもSMSでフォルダ分け出来るのって、ソフトバンクの+メッセージくらいでは?

書込番号:25087445

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度4

2023/01/08 10:13(1年以上前)

そうなのですか。
そういう仕様なら仕方が無いと諦めます。
SMSのやりとりをした相手が100人いたら100人分並んでいるので作成する時にスクロールして探すのが面倒ですが。(+_+)
フォルダ分けで簡単に送信先を探せないなら、連絡帳を開いてからSMSを作成する方法で行うしか無さそうですね。
ありがとうございます。

書込番号:25087676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2023/01/08 20:37(1年以上前)

>saysaysay!さん
そもそも
私のHUAWEI P30 liteにメッセージなんて入ってないですけど?!
Googleのmessageのことですか?

書込番号:25088620

ナイスクチコミ!0


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度4

2023/01/08 20:48(1年以上前)

メッセージというカタカナ表記のアプリです。
アイコンは↓これと同じです。
https://know-how-tree.com/archives/6651

書込番号:25088641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2023/01/09 00:06(1年以上前)

>saysaysay!さん
はいありました。表示してないようにしていたみたいです。フォルダ化は出来ないですけど、お目当ての数字記号を検索にいれたら抽出されるので、そんな感じで使うしか無いと思います。

書込番号:25088930

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度4

2023/01/09 12:27(1年以上前)

>>カップセブンさん
メーセージありましたか。 (^^)
アドバイスありがとうございます。

書込番号:25089498

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング