『グラボの縦置きについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年 8月23日 発売

H710i CA-H710i

LED/ファンコントローラー「Smart Device v2」を搭載したミドルタワーPCケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(305mm×272mmまで)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:230x516x494mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:0個 H710i CA-H710iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H710i CA-H710iの価格比較
  • H710i CA-H710iのスペック・仕様
  • H710i CA-H710iのレビュー
  • H710i CA-H710iのクチコミ
  • H710i CA-H710iの画像・動画
  • H710i CA-H710iのピックアップリスト
  • H710i CA-H710iのオークション

H710i CA-H710iNZXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットブラック/ブラック] 発売日:2019年 8月23日

  • H710i CA-H710iの価格比較
  • H710i CA-H710iのスペック・仕様
  • H710i CA-H710iのレビュー
  • H710i CA-H710iのクチコミ
  • H710i CA-H710iの画像・動画
  • H710i CA-H710iのピックアップリスト
  • H710i CA-H710iのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > NZXT > H710i CA-H710i

『グラボの縦置きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H710i CA-H710i」のクチコミ掲示板に
H710i CA-H710iを新規書き込みH710i CA-H710iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信18

お気に入りに追加

標準

グラボの縦置きについて

2020/02/23 21:28(1年以上前)


PCケース > NZXT > H710i CA-H710i

クチコミ投稿数:14件

このH710iですが、GIGABYTE AORUS rtx2080 のグラボを縦置きしても、干渉や熱がこもったりしませんか?
ちなみにこのグラボの厚さは60mmです。

書込番号:23248252

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/02/23 21:36(1年以上前)

60mmはきつくないですか?
もし、入っても、吸気がきついとは思いますが

書込番号:23248266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2020/02/23 21:43(1年以上前)

バーチャルGPUマウント Up to 2.5 Slots

書込番号:23248283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2020/02/23 21:44(1年以上前)

asus rtx2080の54.1mmならいけますかね?

書込番号:23248284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/02/23 21:44(1年以上前)

Vertical GPU Mount Clearance: 50.8mm
らしいですからねぇ、最近の「3スロットって言えよな!!」な2.5スロットやら2.7スロットのビデオカードだとちょっと隙間が足りなくなるんじゃないかとか、そんなふうに思います。

書込番号:23248286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2020/02/23 21:48(1年以上前)

縦置きできる光るおすすめのGPUありませんか?w

書込番号:23248299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/02/23 21:52(1年以上前)

海外の人の動画でこのpcケースでGIGABYTEやasusのグラボが縦置きになっていたんですけど、やっぱ吸気キツイかんじですか?

https://www.youtube.com/watch?v=9kqalTpHKJI

書込番号:23248308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2020/02/23 21:52(1年以上前)

>ボーロ たまごさん
文末のwの意味は?
回答者を蔑んでおられるのでしょうか?

書込番号:23248309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/02/23 21:54(1年以上前)

すみません。そのような意味をふくんでいません。誤解を招くような文章で申し訳ありませんでした。

書込番号:23248314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/23 21:59(1年以上前)

https://www.gigabyte.com/jp/Graphics-Card/GV-N2080GAMING-OC-8GC#kf

50.2mm Height は如何?

書込番号:23248325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/02/23 22:04(1年以上前)

>あずたろうさん
それ、サイドのGIGABYTEの文字が光るだけなので、縦置きしたら何の意味もないwww

書込番号:23248333

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/23 22:08(1年以上前)

この辺光ると思ったです、ワハハ^^;

書込番号:23248339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2020/02/23 22:10(1年以上前)

>ボーロ たまごさん
分かりました。
マザーボードはどのメーカーのでしょうか?

書込番号:23248347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/23 22:12(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001091042/

ほなこれで。

書込番号:23248349

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/23 22:13(1年以上前)

げ、またHP詐称かよ。

書込番号:23248351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/02/23 22:15(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001215592/
https://www.gigabyte.com/jp/Graphics-Card/GV-N208SAORUS-W-8GC#kf

厚みは2スロット仕様だし、ラジエーターを複数のっけても大丈夫なケースだし、ってんでこれならどうだ的なのを見っけてはきたが・・・・・・売ってるお店のサイト見たらどうやら日本の代理店経由の品ではないらしい・・・・・・GIGABYTEのK村さんあたりが「日本に入れてもどうせ売れないよ〜」とか言ってそうな気がする・・・・・・RTX2080SUPERにしちゃー高いけど、縦置きで目立って冷却も良さげと言ったらこれかな〜と。

書込番号:23248353

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/23 22:16(1年以上前)

男は赤く滾るこれだぁ!

書込番号:23248357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/02/23 22:50(1年以上前)

遅れてすみません。マザーボードはGIGABYTE AORUSのz390です。

書込番号:23248445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/02/23 22:54(1年以上前)

自分もクールシルバーメタリックさんお勧めのがきれいに光るとは思ったのだけど。。。

高いね。。。
米尼で買えば105000円くらいなので保証を別にすればいいとは思うのだけど(平行買っても国内では保証を受けられないかな?)
https://www.amazon.com/gp/product/B07VRLC6X6/ref=ox_sc_saved_title_1?smid=ATVPDKIKX0DER&psc=1

拡張性はなくなるけど、縦型ケージが使えればと思ったけど、これ仕切り付きなんですよね・・・

書込番号:23248454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > H710i CA-H710i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排熱に関して 3 2020/08/16 21:16:10
グラボの縦置きについて 18 2020/02/23 22:54:02
ライザーケーブルについて 5 2019/12/26 14:31:50

「NZXT > H710i CA-H710i」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H710i CA-H710i
NZXT

H710i CA-H710i

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

H710i CA-H710iをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング