『水冷クーラーをつけた状態で2080tiは入りますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年 8月23日 発売

H710 CA-H710B

強化ガラスを採用したミドルタワーPCケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(305mm×272mmまで)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:230x516x494mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:0個 H710 CA-H710Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H710 CA-H710Bの価格比較
  • H710 CA-H710Bのスペック・仕様
  • H710 CA-H710Bのレビュー
  • H710 CA-H710Bのクチコミ
  • H710 CA-H710Bの画像・動画
  • H710 CA-H710Bのピックアップリスト
  • H710 CA-H710Bのオークション

H710 CA-H710BNZXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットブラック/ブラック] 発売日:2019年 8月23日

  • H710 CA-H710Bの価格比較
  • H710 CA-H710Bのスペック・仕様
  • H710 CA-H710Bのレビュー
  • H710 CA-H710Bのクチコミ
  • H710 CA-H710Bの画像・動画
  • H710 CA-H710Bのピックアップリスト
  • H710 CA-H710Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > NZXT > H710 CA-H710B

『水冷クーラーをつけた状態で2080tiは入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H710 CA-H710B」のクチコミ掲示板に
H710 CA-H710Bを新規書き込みH710 CA-H710Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > NZXT > H710 CA-H710B

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
前面に簡易水冷クーラー360mmがついた状態で玄人志向のrtx2080tiをつけることは可能でしょうか?

書込番号:23419968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/22 18:30(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027300/SortID=23412865/#tab

こちらを解決処理してからにしましょう。

次々とケースを変えながら尋ねるの?

書込番号:23419979

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/22 18:33(1年以上前)

算数が分からないのかな??

書込番号:23419983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7039件Goodアンサー獲得:541件

2020/05/22 20:30(1年以上前)

-あずさん-



【ヒント】

スマートフォン+初心者



なので大目に見てあげましょう。

書込番号:23420235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/22 21:25(1年以上前)

>ガリ狩り君さん
ありがとう。^^

ではちょっと優しく。   413mm - 308mm(グラボ長) = 105mm  これだけあれば、ラジエーター+ファンの厚みは問題ないです。


ラジエータ(含むファン)は60mm迄と書かれてるのは、写真の白いベルト帯に干渉するからです。
(グラボは干渉しないです)

書込番号:23420365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NZXT > H710 CA-H710B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H710 CA-H710B
NZXT

H710 CA-H710B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

H710 CA-H710Bをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング