『故障です』のクチコミ掲示板

moto g7 SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『故障です』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 SIMフリーを新規書き込みmoto g7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信12

お気に入りに追加

標準

故障です

2019/08/19 14:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 SIMフリー

クチコミ投稿数:58件

購入、1ヶ月で壊れました。SIMの投入口が固く、変形してました、その後、ネットがつながりにくく、ラインSIMでわるかったので、楽天モバイルに入り、ゆっぱりだめ、元のスマホでは、異常ありません!

書込番号:22867099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2019/08/19 15:05(1年以上前)

どんなものでも一定の確率で故障します。なぜ修理に出さないのでしょう。

書込番号:22867159

ナイスクチコミ!5


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2019/08/19 15:38(1年以上前)

SIMの投入口が固く、変形してました

購入してから1か月たっているなら
無償かどうかわかりませんが
修理しかないでしょうね
頑張って交渉してください

書込番号:22867213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2019/08/19 20:00(1年以上前)

交換、してほしいですが無理ですか!
故障か確認するため
ラインモバイルから楽天モバイルのシムを入れたり前の機種にいれたり手間取ってしまいました。
もう二度とMotorolaは、買いません

書込番号:22867654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/08/19 20:30(1年以上前)

変形させたが正しいんでしょうね。

書込番号:22867703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2019/08/19 21:40(1年以上前)

万が一初期不良だったとしても
購入から7日間と記載があるはずです

書込番号:22867866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2019/08/19 23:29(1年以上前)

難波のビックカメラで買いました、はじめ電話でフリースマホは、一ケ月過ぎれば、メーカー対応になりますのでメーカーに連絡してくださいとのこと、メーカーに電話していちいち分かりずらいので再度、ビックカメラに連絡サービスセンターからメーカーに修理に出すとのこと、まあビックカメラの対応も、電話のデータ残して、構えてるような不愛想な対応。もう二度ビックカメラには、いきません、会員カードも処分します。

ヤマダ電機もジョーシンとか家電は、みんなこんな感じですか?
保証期間一年の保証書出しといて、ビックカメラでは、保証しませんと書いておけ
実際買って、速攻ネットしずらかった。

書込番号:22868126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2019/08/19 23:45(1年以上前)

ビックカメラの対応は当然のものです。
スレ主が最初に要求したのは交換だと思いますが、1年間保証はあくまで修理のみです。

書込番号:22868155

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2019/08/20 02:53(1年以上前)

この機種というかmotorolaが店頭販売されてるの見た事なかったけどビックカメラで売られてるんですね。私は公式Online Shopで買いましたけど会員ならメールで問い合わせできるはずなので、繋がらない電話で頑張るよりそっちの方が良いかもしれませんよ。ビックカメラの対応は…嫌な思いをしたでしょうがそれでも修理してくれる手筈を整えてくれたなら評価しても良いのでは?勿論もう一度ビックカメラで買い物するかどうかは個人の自由ですが。

書込番号:22868307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/08/20 07:48(1年以上前)

自分で交渉出来ないなら取り敢えずSIMフリーの端末は買うべきではないと思います。

モトローラに限らず

ビックカメラの対応は修理に出しますとの対応してくれてるから個人的には良いような気がしますけど

書込番号:22868472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/29 22:56(1年以上前)

>motorolaが店頭販売されてるの見た事なかったけどビックカメラで売られてるんですね

ビックカメラとヨドバシカメラは置いてありますね。

僕はG4PLUSはビックカメラ
G6をヨドバシカメラで買いましたよ

書込番号:22887781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/08/29 23:40(1年以上前)

SIM Free機の不具合は、販売店独自の特別な保障サービスがない限り、
ユーザー自身がメーカーとのやり取りをする、
って言うのは
『基本原則』
なのに…。

もう二度と MOTOROLAは買いません、
もう二度とビックカメラには行きません、
って…。

書込番号:22887873

ナイスクチコミ!6


Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件 moto g7 SIMフリーのオーナーmoto g7 SIMフリーの満足度4

2019/11/29 06:45(1年以上前)

お気持ちはわかります。慣れてくるとどんな買い物でも初期不良のことを考えて購入してます。初期不良なら良いですが、1ヶ月だけ初期不良対応とかの店もあり3ヶ月後に壊れるとかもありますしね。世の中いろいろな保証サービスがありますので加入をおすすめします。
クレジットカードのショッピング保証でスマホ対象のクレカありますし。

書込番号:23076220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g7 SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング