『マナーなのに着信音が』のクチコミ掲示板

moto g7 plus SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マナーなのに着信音が』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g7 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーなのに着信音が

2019/06/08 09:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー

クチコミ投稿数:179件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度5

昨日購入しました。出かけるためマナーをオンにしたのですが、着信音がなります。初期不良でしょうか。急いでいたため、あまり調べないででかけてしまいました。よろしくお願いします。

書込番号:22720759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/06/08 09:23(1年以上前)

2回連続で着信するとマナーでもなります多分ですが

ピクセル3がそうでしたのでアンドロ9の?仕様みたいです

書込番号:22720779 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度5

2019/06/08 13:08(1年以上前)

>こるでりあさん
コメントありがとうございます。そうなんですか。知らなかったです。連続でかかってきた場合でもならないようにできないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:22721192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:17件

2019/06/08 20:40(1年以上前)

マナーモードでも2回連続で着信すると音が鳴るのはAndroid9の仕様なんですか?
マナーモードの意味が無いですね。

どうしても出られない環境の時ってありますよね。
葬儀中とか、病院とか、公共の乗り物の中とか…

Andoroid9の実機を持っていないので対策方法は分かりませんが
↓ここに設定方法が載ってます
https://teachios.com/android9-0-manners-vibration-off
やってみて解決出来たらコメントください。

私もこの機種、購入候補なのでm(_ _)m

書込番号:22722019

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/06/08 20:56(1年以上前)

自分は強固な(だっけ)マナーモードにしてたんですが
ノーマルマナーモードだと1回でもなるかもです
https://s.kakaku.com/bbs/J0000028737/SortID=22544513/
と同じように設定してみてください

pixelだけの仕様というよりは素のアンドロイドの仕様
という方があり得ると思うので

書込番号:22722069 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度5

2019/06/08 22:56(1年以上前)

>もつ焼さん
コメントありがとうございます。設定やってみました。変わりませんでした。やはり仕様のようです。ありがとうございました。

書込番号:22722397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度5

2019/06/08 23:05(1年以上前)

>こるでりあさん
コメントありがとうございます。設定したところ、マナーモードで鳴らなくなりました。ただし、バイブもないので、気付かないですね。
マナーモードはサイレントモードのようですね。自分はマナーモードは使わず、音量ボタン押して、バイブレーションに設定して使おうかと思います。色々とありがとうございました。

書込番号:22722427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天ペイのタッチ決済 5 2022/10/18 20:18:58
モバイルデータがつながらなくなる 0 2021/11/22 17:04:40
バッテリー膨張の無償修理 0 2021/10/31 12:18:02
なんか最近スマホが重たい 2 2021/08/23 7:42:02
設定について 3 2021/05/01 19:00:30
詰問 2 2021/05/01 15:56:33
POVO 4 2021/03/06 10:57:55
WiFiについて 10 2021/02/11 15:01:25
ステータスバーにGmail通知が出ない 2 2021/02/05 0:29:14
13455円税込 6 2021/01/23 12:28:59

「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 881件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 plus SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング