『スロモや4K動画撮影ができなくなったのはなぜ?』のクチコミ掲示板

moto g7 plus SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スロモや4K動画撮影ができなくなったのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g7 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー

クチコミ投稿数:31件

スマホ博士に伺いたい。

前身のg6にはスローモーションや4K動画撮影機能があるのに、なぜ新しいg7では廃止されているのですか?
素朴な疑問です。

書込番号:22889000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度5

2019/08/30 17:14(1年以上前)

機種不明

スレ主様

あります。
カメラアプリを起動。
設定(歯車マークのアイコン)から、ビデオサイズをタップする。
背面カメラは「4K UHD」「FHD(60fps)」「FHD」「HD」と画質設定変更が可能になります。
自撮りカメラは「4K UHD」「FHD」「HD」と画質設定変更が可能になります。

スローモーションのサイズ変更も同じ設定変更画面にあります。
背面カメラのスローモーションのサイズ変更の選択肢は「FHD(120fps)」「HD(240fps)」があります。

書込番号:22889053

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2019/08/30 17:23(1年以上前)

有難うございます。
ということは価格コムのスペック情報が誤りなのですね。
はい、決めました。買います!
お陰様で助かりました〜^^

書込番号:22889071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度5

2019/08/30 22:29(1年以上前)

スレ主様

Moto g6シリーズ以降は、基本的に「Motoカメラ2」アプリで、カメラを制御していますので、スレ主様のお手元にあるg6シリーズと同じアプリを利用しています。

モトローラ公式オンラインストアの該当製品のスペック表記も間違っていますので、価格コムのスペック情報も間違ってもおかしくないかと思います。


書込番号:22889701

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2019/08/31 13:51(1年以上前)

機種不明

開封の儀

>北海のタコさん

さっそく届いて試しましたら4Kもスローモーションも撮れました。
スマホの画面ではFHDと変わりありませんが5Kモニタで見ると、めちゃ綺麗で幸せです^^
お陰様で安心して買うことが出来ました。詳しくご教示頂いて有難うございました。
ご親切に感謝を込めて。

書込番号:22890894

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天ペイのタッチ決済 5 2022/10/18 20:18:58
モバイルデータがつながらなくなる 0 2021/11/22 17:04:40
バッテリー膨張の無償修理 0 2021/10/31 12:18:02
なんか最近スマホが重たい 2 2021/08/23 7:42:02
設定について 3 2021/05/01 19:00:30
詰問 2 2021/05/01 15:56:33
POVO 4 2021/03/06 10:57:55
WiFiについて 10 2021/02/11 15:01:25
ステータスバーにGmail通知が出ない 2 2021/02/05 0:29:14
13455円税込 6 2021/01/23 12:28:59

「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 881件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 plus SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング