『(質問)FOMAsimで通話中に通話録音可能か』のクチコミ掲示板

moto g7 plus SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『(質問)FOMAsimで通話中に通話録音可能か』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g7 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

(質問)FOMAsimで通話中に通話録音可能か

2019/11/21 10:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー

スレ主 defjam5さん
クチコミ投稿数:16件

DSDS機種を希望しているため購入を検討しています

FOMAの通話のみsim使用時に
通話録音アプリは起動できますか?

アプリはCube ACR利用予定です

書込番号:23060461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2019/11/21 16:00(1年以上前)

現行のAndroidではアプリによる録音の対象はマイクだけで、相手の声は受話口の音声をマイクで拾えた場合にかすかに聞こえる程度です。そのアプリの口コミからもわかると思います。

通話録音を行いたいなら、録音機能が内蔵されているReno Aにしたほうがいいと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031327/SortID=23015815/
https://oppo-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1962/~/%E8%87%AA%E5%8B%95%E9%8C%B2%E9%9F%B3
Zenfoneも行えるはずですが、録音できないという口コミもいくつかありました。

書込番号:23060948

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2019/11/21 16:16(1年以上前)

モトローラ機はピュアAndroidなので録音アプリで出来る事は限定的です
(Googleスマホなども同様)

OPPOやZenfone(ZenUI搭載機)だとOSレベルで録音機能有ります

書込番号:23060971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


スレ主 defjam5さん
クチコミ投稿数:16件

2019/11/21 21:31(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>ありりん00615さん

OPPOは全く検討してなかったのですが
RenoA良いですね!
通話録音を最優先する場合はRenoAにしようと思います
お二方とも的確な回答をありがとうございました

書込番号:23061585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天ペイのタッチ決済 5 2022/10/18 20:18:58
モバイルデータがつながらなくなる 0 2021/11/22 17:04:40
バッテリー膨張の無償修理 0 2021/10/31 12:18:02
なんか最近スマホが重たい 2 2021/08/23 7:42:02
設定について 3 2021/05/01 19:00:30
詰問 2 2021/05/01 15:56:33
POVO 4 2021/03/06 10:57:55
WiFiについて 10 2021/02/11 15:01:25
ステータスバーにGmail通知が出ない 2 2021/02/05 0:29:14
13455円税込 6 2021/01/23 12:28:59

「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 881件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 plus SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング