『収録音質が気になります』のクチコミ掲示板

moto g7 plus SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『収録音質が気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g7 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

収録音質が気になります

2020/03/10 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー

スレ主 Gti2005さん
クチコミ投稿数:14件

とても快適に使用していますが、一つ気になることがあります。 
それは、動画撮影したときや、ボイスレコーダーで録音したときの音質です。

具体的にいうと、近くの音声は問題ないのですが、少し離れた所から聞こえる音(例えば後ろで車が通過した音や、食器の音など)が、シャラシャラとした耳障りなノイズになってしまいます。
例えるなら、MP3生成時にビットレートを下げたとき、高音域が変な音になって聞こえるのに似ています。
純正カメラアプリで録画サイズ、ボイスレコーダーのビットレートをそれぞれ最高にして試しても同様でした。
(他にシステムの設定で録音音質の設定はありますか?)

ちなみに、他の機種で録音したものをmoto G7 plusで再生した場合は問題ないので、イヤホン、スピーカー、ドルビーの設定など再生時の問題ではなく、motoG7plusで録音したときに生じているものと考えてします。

みなさんの端末はいかがでしょうか?
メーカーに問い合わせようとは思うのですが、「ひとまずリセットしてください→直らなければお預かり」 になってしまうと思うので、その前に皆様の状況をうかがって、同様なら仕様と考えて諦めますし、私の端末の症状が少数派であれば修理を検討したいと考えています。

どうぞ、よろしくお願い致します。

書込番号:23275654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/03/10 00:29(1年以上前)

何か、ケースを装着して端末をお使いですか?
もしそうなら、
一度、ケースを着けないで“裸”のままだとどうなるか、の検証をされてはいかがでしょうか。

書込番号:23275681

ナイスクチコミ!2


スレ主 Gti2005さん
クチコミ投稿数:14件

2020/03/10 07:59(1年以上前)

返事ありがとうございます。
ケースは外して検証しております。
追記いたします。

書込番号:23275952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gti2005さん
クチコミ投稿数:14件

2020/03/11 13:35(1年以上前)

昨日、Android10にアップデートしたら、音質が改善されたようです。
もう少し検証してみたいと思います。

書込番号:23278218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天ペイのタッチ決済 5 2022/10/18 20:18:58
モバイルデータがつながらなくなる 0 2021/11/22 17:04:40
バッテリー膨張の無償修理 0 2021/10/31 12:18:02
なんか最近スマホが重たい 2 2021/08/23 7:42:02
設定について 3 2021/05/01 19:00:30
詰問 2 2021/05/01 15:56:33
POVO 4 2021/03/06 10:57:55
WiFiについて 10 2021/02/11 15:01:25
ステータスバーにGmail通知が出ない 2 2021/02/05 0:29:14
13455円税込 6 2021/01/23 12:28:59

「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 881件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 plus SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング