『充電器を紛失してしまいました』のクチコミ掲示板

moto g7 plus SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電器を紛失してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g7 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器を紛失してしまいました

2020/03/24 19:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

こんばんは。同梱されていた急速充電器をなくしてしまいました。とても早く充電できてとても便利だったので同じものを購入したいのですがどこで買うことができるのでしょうか?わかる方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:23303240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/03/24 19:56(1年以上前)

>7738610さん
パッと見た感じすぐに見つからなかったのですが「USB PD」に対応してる充電器、ケーブルを用意すれば問題ないようです。

書込番号:23303328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2020/03/24 20:13(1年以上前)

>milanistaboyさん
早速のコメントありがとうございます。
USB PDに対応しているものを購入すればいいんですね。わかりました。探してみます。ありがとうございました。
ちなみに純正のものはどこかで手に入らないですかね。

書込番号:23303358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/03/24 20:41(1年以上前)

>7738610さん
はじめまして

Amazonで販売してたみたいですが販売終了しています。
多分、3000円くらいのものだと思いますが最終値は18000円くらい、その手前が9000円。
新型のMoto G8plusが18W充電器に変更になってるので27Wの純正充電器は
もう販売してない可能性が高いですね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GTKJVYJ
PDは規格なので対応品であれば充電速度に違いは出ないと思います。

うちはSHARPのAQUOSsense3もPD対応27Wが純正だったのでそれを利用しています。

書込番号:23303401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/03/24 20:41(1年以上前)

>7738610さん
公式ストアになく、有名所のEC、中古品店も見ましたが見つかりませんでした…
メルカリとかヤフオクは見てませんがそういう所か電気街のお店とかにあるとかそんな感じですかね。
お力になれずすいません。

書込番号:23303402 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2020/03/25 15:17(1年以上前)

>Taro1969さん
コメントありがとうございます。純正は売っていないのですね。わかりました。27wのpd対応の充電器を買えばいいのですね。ありがとうございました。

書込番号:23304563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2020/03/25 15:19(1年以上前)

>milanistaboyさん
探してくださったのですね。本当にありがとうございました。メルカリやヤフオク探してみます。ありがとうございました。

書込番号:23304568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天ペイのタッチ決済 5 2022/10/18 20:18:58
モバイルデータがつながらなくなる 0 2021/11/22 17:04:40
バッテリー膨張の無償修理 0 2021/10/31 12:18:02
なんか最近スマホが重たい 2 2021/08/23 7:42:02
設定について 3 2021/05/01 19:00:30
詰問 2 2021/05/01 15:56:33
POVO 4 2021/03/06 10:57:55
WiFiについて 10 2021/02/11 15:01:25
ステータスバーにGmail通知が出ない 2 2021/02/05 0:29:14
13455円税込 6 2021/01/23 12:28:59

「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 881件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 plus SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング