『ジョギングでは必ず外れます。』のクチコミ掲示板

2019年 7月 6日 発売

WI-C310

  • ロングスタミナとクイック充電に対応したワイヤレスイヤホン。15時間のバッテリーを搭載しているほか、10分の充電で60分の再生が可能。
  • 首回りのバランスがよい形状と耳に沿うハウジング形状が特徴。マグネット搭載でイヤホンがまとまり、絡まりにくいフラットケーブルを採用している。
  • スマホをポケットから取り出すことなく曲送り/曲戻し、再生/一時停止、音量調節、電話の着信や終話の操作が可能で、ハンズフリー通話にも対応する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-C310の価格比較
  • WI-C310のスペック・仕様
  • WI-C310のレビュー
  • WI-C310のクチコミ
  • WI-C310の画像・動画
  • WI-C310のピックアップリスト
  • WI-C310のオークション

WI-C310SONY

最安価格(税込):¥5,900 [ブラック] (前週比:+100円↑) 発売日:2019年 7月 6日

  • WI-C310の価格比較
  • WI-C310のスペック・仕様
  • WI-C310のレビュー
  • WI-C310のクチコミ
  • WI-C310の画像・動画
  • WI-C310のピックアップリスト
  • WI-C310のオークション


「WI-C310」のクチコミ掲示板に
WI-C310を新規書き込みWI-C310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信9

お気に入りに追加

標準

ジョギングでは必ず外れます。

2019/10/21 15:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-C310

スレ主 H.I1551さん
クチコミ投稿数:5件

ジョギングでは、筒状のブツが暴れコードがズレ、開始1分もせず必ず外れます。外れ無いレビューも散見しますが、軽いウォーキング程度かと思います。

書込番号:23000104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/10/21 15:35(1年以上前)

>H.I1551さん

そもそもなのですが、この製品は防滴にもなっていない、運動向けでは無い製品だと思います。

書込番号:23000107

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/10/21 16:19(1年以上前)

外れ易いのかは走る際の姿勢によるところが大きいのではないでしょうか。

頭が揺れれば、当然外れ易いと思います。

書込番号:23000146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2019/10/21 18:07(1年以上前)

この手のタイプは、ケーブルをクリップで襟に止めないと走ってる時にケーブルが暴れて外れるよ。
それとフックのようなものが無いタイプだから、汗をかくと滑って外れるし。
イヤーピースを変えれば多少マシになるかもしれないが、まずはケーブルをクリップで固定してみたら?

あと、EXILIMひろまさんが仰ってるように、防水・防滴が仕様で無い製品はジョギング使用には向かないよ。
汗で製品がやられるからね。

書込番号:23000301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2019/10/22 09:08(1年以上前)

SONYに関してスポーツ用途で使用するイヤホンは
商品名がWI-SPとかWF-SPではじまる名称ですよ。

購入する前に調べておくか、店員に相談するなりしなければ
用途に合わないことってあるのよ。

他人のレビューを見る前に、どういう目的で何が選択肢なるのか
よく検討してから購入した方がいい。

書込番号:23001423

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2019/10/24 18:46(1年以上前)

チャリは、良く言われるんだけど…

ランニング中にヘッドホンして、全く左右確認せずに傍若無人に走るの、止めて欲しいですね。
あと、午前4〜5時頃にライトも点けず、反射タスキもせず、真っ黒なジャージも止めて欲しいですね。

書込番号:23006477

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:24件

2019/12/28 01:35(1年以上前)

私もいまランニング用の無線イヤホンを探していますが
あくまで推測なのですが、もしかして
同種製品と比較して、ケーブルが長めなのが邪魔になるのではないでしょうか?

ケーブルがもう少し短いか、後頭部に来る部分が硬いものの方が良いのかな?

書込番号:23133035

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2019/12/28 21:59(1年以上前)

店頭で試着しました。
ケーブルを、首の後ろで左右逆に取り回して、首の前でクロスして装着したら、遊びがかなり減りました。
これならジョギング中にケーブルの揺れでパッドが外れることはかなり減るのではないでしょうか?いかがですか。

書込番号:23134703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2020/01/12 16:12(1年以上前)

ランニング時に音楽を聴きたくて、WI-C200を買いました
装着して0.5〜1hのランを、何回かやりました

上の投稿の続きですが
いまの個人的なベストは「首の前でケーブルを二回転ねじる」です。(「左右逆」は無しで。)
これで揺れがなくなり、耳が引っ張られる感じも、首が絞まる感じも無いです
ねじる回数は各自で調整すればいいと思います。もし一回転半なら「首の後ろで左右逆」ですね

寒い季節で汗をかかないからか?イヤホン装着に不快感はなく、走っても落ちないです
それでバッテリーもよく持つと。
100円イヤホンの次だけど、今のところ、こいつは百点満点です

書込番号:23163419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2020/01/13 22:16(1年以上前)

連投をおゆるしを。

>「首の前でケーブルを二回転ねじる」
誤解してしまう方がいるかも。
 首の前で、二本のケーブルを束ねて、二回転だけ撚り合わせる
という事です

書込番号:23166665

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WI-C310
SONY

WI-C310

最安価格(税込):¥5,900発売日:2019年 7月 6日 価格.comの安さの理由は?

WI-C310をお気に入り製品に追加する <1131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング