『マイクの性能』のクチコミ掲示板

2019年 6月21日 発売

SOLID BASS ATH-WS330BT

  • オンイヤー専用チューニングの40mm SOLID BASSドライバー搭載オンイヤーワイヤレスヘッドホン。コンパクトなサイズ感で厚みのある重低音を再生する。
  • 質量167gと薄型・軽量で、安定した装着感を得られる立体縫製イヤーパッドとの組み合わせにより、長時間の使用でもストレスのないリスニングを実現。
  • 聴き応えのあるボーカルが楽しめる独自設計「ベースリードダクト(PAT.P)」や、低音の豊かなボリューム感をサポートするユニットダンパーを採用。
最安価格(税込):

¥7,435 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,435 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,435¥11,880 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SOLID BASS ATH-WS330BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-WS330BTの価格比較
  • SOLID BASS ATH-WS330BTのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-WS330BTのレビュー
  • SOLID BASS ATH-WS330BTのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-WS330BTの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-WS330BTのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-WS330BTのオークション

SOLID BASS ATH-WS330BTオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥7,435 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月21日

  • SOLID BASS ATH-WS330BTの価格比較
  • SOLID BASS ATH-WS330BTのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-WS330BTのレビュー
  • SOLID BASS ATH-WS330BTのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-WS330BTの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-WS330BTのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-WS330BTのオークション


「SOLID BASS ATH-WS330BT」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-WS330BTを新規書き込みSOLID BASS ATH-WS330BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイクの性能

2021/09/18 20:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-WS330BT

クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】
オンライン会議など
【重視するポイント】
マイクの音の拾い具合
【予算】
悩んでます。
【比較している製品型番】
ATH-CKR70TW ATH-S220BT ATH-S200BT
【質問内容、その他コメント】
ワイヤレスヘッドホンを使っていましたが、右の音が聞こえなくなったため買い替えです。
カナルタイプもあるのですが、コードが邪魔なのと会議中などのアピールにもなるのでオーバーヘッドタイプにしようかと思ってます。今のところ音楽等では使う予定はありません。
マイクを使ってみた方、ご感想ご意見、その他おすすめがありましたらご教示ください。
よろしくお願いします。

書込番号:24349684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/09/19 06:07(1年以上前)

お早うございます。

ATH-WS330BTは試した事がありませんが、同じようなポジショニングのUSB Type-Cで充電可能な機種としてATH-S220BT、ソニー WH-CH510、JBL Tune 510BTの3機種を試した事があります。ATH-S220BTは少しもがった声になる、WH-CH510はマイク感度がやや低いが判別度は高い、Tune 510BTはマイク感度及び判別度の両方とも良かったです。

これらの結果からマイク性能としてお薦めの順番はTune 510BT > WH-CH510 > ATH-S220BTです。ATH-S220BTは一気にテレワークが進んだコロナ後の発売ですからもうちょっと頑張って欲しかったなあと言うのが正直な感想です。

書込番号:24350264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/09/20 21:34(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
回答ありがとうございます。
コロナ禍後に出たので感度いいのかなと思ったのですがそうでもないんですね。
JBLを今度試してみます!
今年に入ってすでに3つ何かしらでイヤホンが壊れているので、もう壊れないように使いたいと思います。。。

書込番号:24353609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/09/24 06:07(1年以上前)

お早うございます。

昨日、ATH-WS330BTを試してみました。結果はATH-S220BTのもがった音声よりも良好です。オーディオテクニカは自社でマイクも作っている事だしもうちょっと奮起して欲しい所ですが、Bluetoothだと自社の及ぶ範囲も限定されるのでしょうか。

これらの結果からマイク性能としてお薦めの順番はTune 510BT > WH-CH510 > ATH-WS330BT > ATH-S220BTです。WH-CH510とATH-WS330BTはマイク感度がやや低目なのですが、特に設定をいじらなければTeamsやzoomで補正されるのであまり気にしなくても良いと思います。

書込番号:24359287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/09/24 20:39(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
試していただきありがとうございます。比較された結果をみてもJBLが良さそうですね。
値段的にも手が出しやすいので週末見に行ってきます!

書込番号:24360576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-WS330BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
総合的には満足 2 2023/01/07 5:38:28
音いい! 0 2022/11/05 22:00:30
マイクの性能 4 2021/09/24 20:39:59
音漏れ 2 2020/05/01 11:09:06
オススメのイコライザー設定ありませんか? 1 2019/11/18 13:13:29
これアニメで見たような... 0 2019/10/30 20:35:03
なんちゃって h.ear on 2Mini ? 0 2019/06/15 11:26:16

「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-WS330BT」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-WS330BT
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-WS330BT

最安価格(税込):¥7,435発売日:2019年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

SOLID BASS ATH-WS330BTをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング