『左を紛失(涙)』のクチコミ掲示板

2019年 7月12日 発売

SOLID BASS ATH-CKS5TW

  • 重低音再生が楽しめる完全ワイヤレスイヤホン。ヘッドホンを充電ケースから取り出すだけで音楽を聴く準備ができ、ケースに装着すると電源が切れる。
  • 1回の充電で15時間再生でき、充電ケースを併用すれば最大45時間再生が可能。充電ケースにヘッドホンを入れて蓋を閉じれば充電を開始する。
  • スマートフォンを使わずに、ヘッドホンだけで音楽、通話/終話、音量コントロールの操作ができる。シリコン素材のイヤーピースが高いフィット感を実現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのオークション

SOLID BASS ATH-CKS5TWオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥12,780 [ブルー] (前週比:-720円↓) 発売日:2019年 7月12日

  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのオークション


「SOLID BASS ATH-CKS5TW」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-CKS5TWを新規書き込みSOLID BASS ATH-CKS5TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

左を紛失(涙)

2020/02/02 18:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS5TW

クチコミ投稿数:32件

主人がATH-CKS5TWの左を紛失したらしく、フリマアプリで右を紛失した方から左を購入しました。
先に調べれば良いものを何も考えず買ったそうで、いざ使おうと思ったら電源は入っているのに何も反応しないと嘆いています。。
左右を接続させるような設定があるのでしょうか?
メーカーに頼むと9000円弱で新しい物が送られて来るそうで、簡単に出来ると思ったらしいです。
分かる方がいらっしゃいましたら教えてください(涙)

書込番号:23205880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2020/02/02 18:51(1年以上前)

いや、設定などは無く駄目でしょうね。ATH-CKS5TWを使っている人は不特定多数居るでしょうからその中で勝手に他人の左や右とペアリングが取れたら話になりません。

BLuetoothで同じATH-CKS5TWでもちゃんと区別してペアリングされるように左右のペアリングも固有のデジタルIDが振られているでしょう。残念ながら諦めざるを得ないと思います。

書込番号:23205894

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2020/02/02 19:13(1年以上前)

回答ありがとうございます!
そうですよね。そう簡単には行かないですよね(涙)
買う前にちゃんと調べて欲しかったです…

書込番号:23205940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:12件

2020/02/02 23:51(1年以上前)

>にょきにょろさん

2コ1で使ったことがないので、治るのかはわかりませんが
マニュアルは読んでできることは試したのでしょうか?
>17故障かな?と思ったら
>L(左)とR(右)の接続が切れている可能性があります。次の手順にて手動で接続してください
...

書込番号:23206541

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:32件

2020/02/03 06:24(1年以上前)

回答ありがとうございます!多分試してないと思います…そうですね!試してみます!

書込番号:23206769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2020/02/19 16:44(1年以上前)

色々試してみたようですが、使えませんでした(T_T)
アドバイスありがとうございました!

書込番号:23240485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2020/02/22 10:42(1年以上前)

やっぱり使えなかったと言いました。が、主人がやって出来なかったと言われ私は試しませんでした。
改めて教えて頂いた左から音が出ない時のやり方で再接続したら左右から音が出ました!!
ありがとうございました^^*

書込番号:23245059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS5TW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-CKS5TW
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-CKS5TW

最安価格(税込):¥12,780発売日:2019年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

SOLID BASS ATH-CKS5TWをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング