WF-1000XM3
- ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
- CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
- 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。
| ¥19,333 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 613位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 252位
- カナル型イヤホン 280位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3
みなさんの色選択を教えてください。
理由も教えていただけると幸いです。
個人的には、見た目が目立たないプラチナシルバーが良いと思っています。しかし、所持しているWH-1000XM3がブラックなので統一感を持ちたいので迷っています。
書込番号:22781811 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
僕が買うとしたらブラックですね。今回のWF-1000XM3はタッチパネル操作と言う事ですが人差し指でなぞる操作を繰り返している内に黒ずみが気になって来るんでは無いかなと言うのが1つ目の理由、SONYロゴとマイクの縁取りのゴールドが中々良いアクセントでは無いのかなと言うのが2つ目の理由です。
まあでもイヤホン位の小物だとそうジロジロ見る人もあまり居なくて気にしているのは本人だけというのも考えられますが。
書込番号:22781833
![]()
9点
>丸丸坊主さん
着る服特に上着の色で目立つ目立たないが変わると思います。
白糸の上着だとシルバーかな
書込番号:22781878 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>丸丸坊主さん
おはようございます。そしてはじめまして。
私はブラックです。
理由はイヤーピースを交換したくなった際、
サードパーティーのイヤーピースの色が
黒が多い為です。
聴いている時は耳の中ですが、眺めたり
取り出して嵌める時とかにイヤーピースが
黒だと統一感があってよいなぁと思う為です。
書込番号:22781880 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
13点
ブラックの方が安く売ってたので、ブラックにしました。
書込番号:22781955
9点
ソニーショールームで悩んだ結果、シルバーにしました!
WH-1000XM3と同じデザインのマットな質感でブラックもシルバーも安っぽくない仕上がりです。
ブラックはよくも悪くも無難ではあるものの、サイズ的に遠目では安い機種との見分けはつかないですし、本体が少し大きくなった分、イヤホン付けてる感ある目立ち方はします。
もちろん、どちらもダサいということはないですが、服のコーディネートなど考慮するとシルバーのほうが使い勝手がよいかなと思います。
(汚れは確かに気になりますね…)
書込番号:22783125 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
動画を見る限り表面はツルツルな感じで、タッチパネルの部分も光が反射してるように見えるのでツルツルではないでしょうか。きちんとクリーニングすればあまり汚れがつかない感じもします。
私も目立たないのがいいのでゴールドですね!
ゴムの部分は汚れとか変色あるかもしれませんが(笑)
書込番号:22783394 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
一つ質問です。
実際触られたとの事ですが本体やタッチパネルの部分はツルツルですか?それとも汚れがついたら取れにくい感じの材質でしょうか?よろしくお願いします
書込番号:22783411 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>えっちゃんちゃんさん
本体はWH-1000XM3とまったく一緒です。遠目だと光沢感の出るマットといいますか。ロゴの色合いも同じくWHと同じです。
タッチパネル部は前機種WF-1000Xの耳掛け部分のゴムに近い感じです。
どちらも持っていますが、1年ほど使ってあまり汚れや傷は気にならないため、それほど心配いらないと思います。むしろWF-1000Xの本体部のほうがツルツルで傷がつきやすそうですね。
書込番号:22783774 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ちなみにWH-1000XM3はブラック、WF-1000Xはゴールドを持っていますが、WHはそれなりに気を遣いつつバッグに直接入れたりもしていますが、傷などは付いていないです。
WFのゴム部も汚れが取れないようなことはないです。いまみたらWFの本体(ツルツル)はやはり細かい傷が付いてました。
書込番号:22783827 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ブラックを注文しました。ケースやマイク部分の縁取りの色使いが好みでした。あと、店頭などでプラチナシルバーのWH-1000XM3の表面が剥げて黒い素地が見えてることがあったので。イヤホンタイプなのでそんなに物に当てて傷付くこともないし、素地が黒いとは限らないとも思いましたが無難に。
書込番号:22785433 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
買うとしたらシルバーです
ブラックは目立たなくていいのですが落としたときに探すのが大変です
書込番号:22786952 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ブラックを予約しました。
屋外で使うものは汚れても気にならないように濃い色を選ぶようにしています。
書込番号:22787917
2点
>丸丸坊主さん
シルバーですね。
ブラックは在り来たりなので。
小さい物ではあるけどカラバリがもっとあっても良いのになぁ。。。と
思います。
書込番号:22788566
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/27 13:44:53 | |
| 1 | 2024/04/23 16:45:44 | |
| 1 | 2024/03/23 6:54:18 | |
| 0 | 2023/11/16 22:44:08 | |
| 4 | 2023/11/12 0:25:55 | |
| 3 | 2024/03/06 16:39:09 | |
| 0 | 2023/07/01 20:35:30 | |
| 4 | 2022/12/23 16:18:16 | |
| 2 | 2022/12/15 20:52:57 | |
| 5 | 2022/12/06 14:21:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








