2019年 7月13日 発売
WF-1000XM3
- ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
- CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
- 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。
価格帯:¥19,333〜¥19,333 (1店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
| ¥19,333 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 559位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 213位
- カナル型イヤホン 242位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3
残量100%でも、バッテリーフォーリチャージのアナウンスが毎回出るし、電源落ちるときのドロンという音もたまに伴います。。。
買ってから3週間で改善しませんね。
初期不良でしょうか?
書込番号:22989037 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
"for recharge"じゃなくて、"full recharged"です。
「フル充電済み」
書込番号:22989070 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
fully charged じゃないですか?
投稿主様の件ですが不良品だと思います。初めに装着した時しかアナウンスはないので。
書込番号:22989256 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
大変失礼しました。英語力不足でした。。
あとは、ドロンという電源落ちるときの音が装着時にするのはやはり、不具合でしょうか?
書込番号:22989552 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/27 13:44:53 | |
| 1 | 2024/04/23 16:45:44 | |
| 1 | 2024/03/23 6:54:18 | |
| 0 | 2023/11/16 22:44:08 | |
| 4 | 2023/11/12 0:25:55 | |
| 3 | 2024/03/06 16:39:09 | |
| 0 | 2023/07/01 20:35:30 | |
| 4 | 2022/12/23 16:18:16 | |
| 2 | 2022/12/15 20:52:57 | |
| 5 | 2022/12/06 14:21:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








