『左耳から中低音域が出なくなった』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite Active 65tの価格比較
  • Elite Active 65tのスペック・仕様
  • Elite Active 65tのレビュー
  • Elite Active 65tのクチコミ
  • Elite Active 65tの画像・動画
  • Elite Active 65tのピックアップリスト
  • Elite Active 65tのオークション

Elite Active 65tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Copper Blue] 発売日:2018年 6月

  • Elite Active 65tの価格比較
  • Elite Active 65tのスペック・仕様
  • Elite Active 65tのレビュー
  • Elite Active 65tのクチコミ
  • Elite Active 65tの画像・動画
  • Elite Active 65tのピックアップリスト
  • Elite Active 65tのオークション


「Elite Active 65t」のクチコミ掲示板に
Elite Active 65tを新規書き込みElite Active 65tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 左耳から中低音域が出なくなった

2019/02/12 08:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite Active 65t

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
購入および使用開始してから3ヶ月ほど経ちますが、左耳から高音のみしか出ないようになってしまい、困っています。
左耳の端末から膜がぺこぺこいうような音がするので、物理的な故障かなぁと考えています。
修理もしくは交換に出すべきでしょうか。
なお本体、ケース共に一度も落としたことはありません。

書込番号:22460796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1239件

2019/02/12 10:12(1年以上前)

>にょっへさん

修理に出すべきでしょうね。販売店かメーカーサービス窓口に連絡されてはいかがでしょう?

書込番号:22460936

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/02/13 19:20(1年以上前)

>Minerva2000さん
ご返信ありがとうございます。
販売店のサポートサービスへ持ち込んでみました。
メーカーへ症状確認依頼をするそうで、現物(パッケージそのまま)をメーカーへ送ることになりました。
店員さん曰く「イヤホン等の小型製品はほとんどが修理でなく新品との交換になる。また2-3週間はかかる」とのことでした。
本体が戻ってきたらまたご報告します。

書込番号:22463984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/02/22 15:19(1年以上前)

こんにちは。
昨日2/21に修理から戻ってきましたのでご報告します。
結果的に新品との交換になって戻ってきました。
保証期間内だったので特に費用は発生しませんでした。
疑問に思う点も特になく、至って普通に、スムーズに修理(交換?)していただけたと思います。
また何かありましたらご相談させてください。
ありがとうございました。

書込番号:22485597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite Active 65t」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite Active 65t
Jabra

Elite Active 65t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

Elite Active 65tをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング