『音量について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TrueConnectの価格比較
  • TrueConnectのスペック・仕様
  • TrueConnectのレビュー
  • TrueConnectのクチコミ
  • TrueConnectの画像・動画
  • TrueConnectのピックアップリスト
  • TrueConnectのオークション

TrueConnectRHA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Carbon Black] 発売日:2018年11月 9日

  • TrueConnectの価格比較
  • TrueConnectのスペック・仕様
  • TrueConnectのレビュー
  • TrueConnectのクチコミ
  • TrueConnectの画像・動画
  • TrueConnectのピックアップリスト
  • TrueConnectのオークション


「TrueConnect」のクチコミ掲示板に
TrueConnectを新規書き込みTrueConnectをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 音量について

2019/08/31 15:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > RHA > TrueConnect

クチコミ投稿数:32件

iphone7で使用してます音量を最大にしても小さいのですが仕様でしょうかAirpodsやiPhone付属品のイヤホンと比較しても小さいです、わかるかた居ましたら教えてください

書込番号:22891088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2019/08/31 16:48(1年以上前)

>抹茶入りお茶さん

はじまして、こんにちは。

どの程度小さく感じか?ですね。

イヤホン側、iPhone側ともに音量最大にしてますか?

イヤホン側のボリュームで連動しない場合もあるので。

イヤホンのリセット、iPhoneの再起動など、されましたか?

それでもなお音量が少し小さいという程度でしたらイヤホンの仕様でしょう。

書込番号:22891221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2019/08/31 17:25(1年以上前)

>tam-tam17701827さん
返信ありがとうございます
音量はiPhone付属イヤホンやAirpodsと比較して
iPhoneの音量を2個下げたくらいの感じです
皆さまのはどうなんでしょう

書込番号:22891296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2019/08/31 17:33(1年以上前)

>抹茶入りお茶さん

その程度でしたら、イヤホン自体正常の範囲内ですね。

Bluetoothイヤホンでしたら、もっと音量取れないものも多数ありますからね。

購入してから、だいぶ経っているのですか?

書込番号:22891306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2019/08/31 20:03(1年以上前)

>tam-tam17701827さん
今日買ったのですがちょっとガッカリしてます、ありがとうございました

書込番号:22891669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2019/08/31 20:07(1年以上前)

>抹茶入りお茶さん

スレ閉めないで、もう少し様子をみて下さい。

違う回答者の方からの意見を待った方がいいです。

書込番号:22891674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2019/09/02 15:54(1年以上前)

アマゾンのレビュー読んでたら最大音量はAirpodsより小さいと書いてる人もいたので仕様ですね、音質は良いので段々と気に入ってきました、ありがとうございます。

書込番号:22895835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2019/09/02 18:42(1年以上前)

>抹茶入りお茶さん

自己解決したのにわざわざご返信ありがとうございます(^^)

最近様々なBluetoothイヤホンを聴きましたが、

イヤホン難聴の問題で、最大音量が小さく設計されている製品が増えている印象ですね。

長時間のリスニングは難聴のリスクがともないますので、お気をつけ下さいね。


書込番号:22896132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「RHA > TrueConnect」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンの電源が10分で落ちる。 4 2022/05/09 7:02:11
通話品質 1 2019/10/02 7:00:33
充電について(ACアダプタ、ケーブル) 1 2019/09/29 13:56:22
音量について 7 2019/09/02 18:42:06
人混みで音が途切れる… 1 2019/07/28 5:05:04
急に片方からしか聴こえなくなった 4 2019/04/29 10:44:28
接続性に問題があるかも 11 2019/03/25 12:39:33
使用環境について質問です 2 2018/12/08 23:00:32
音量について質問です。 1 2018/12/08 12:16:21
マルチペアリングについて 3 2018/11/26 7:14:14

「RHA > TrueConnect」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TrueConnect
RHA

TrueConnect

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月 9日

TrueConnectをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング