『数年で乾燥性能が落ち乾かなくなるのはこれが原因』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

ZABOON TW-127X8L

  • 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。温水と「ウルトラファインバブル」を組み合わせて効果的に汚れを落とす。
  • 洗濯物に適した使用量を見きわめて、液体洗剤と柔軟剤を自動で投入。洗濯のたびに量って入れる手間もなくなり、使い過ぎも防げる。
  • スマートフォンアプリと連携し外出先でもコースや終了時刻の変更、運転状況確認が可能。乾燥容量7kgを約108分で乾燥する「ふんわリッチ乾燥」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127X8L の後に発売された製品ZABOON TW-127X8LとZABOON TW-127X9Lを比較する

ZABOON TW-127X9L
ZABOON TW-127X9LZABOON TW-127X9L

ZABOON TW-127X9L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月中旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

ZABOON TW-127X8L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2019年 9月上旬

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

『数年で乾燥性能が落ち乾かなくなるのはこれが原因』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127X8L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127X8Lを新規書き込みZABOON TW-127X8Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X8L

YouTubeでこういう動画を見つけました。
https://www.youtube.com/watch?v=PFg_u6YP9d4

このダクトカバーの部分にこんな風にホコリがたまるのですね・・・。
この業者さんは一回作業費27000円だそうです。

うちは延長保証の枠内でなんとか現状しのいでいますが。
こんなの欠陥製品じゃないでしょうか!?

皆様はどう思われますか?

書込番号:25266189

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/19 21:12(1年以上前)

>バックスラッシュ時津灘さん
私は似たような動画を見て自分なりの洗濯術を磨いています。

ただ、わざわざ上げてくれたくれた人や業者は個人的に信用ができると思っていますので、何かあったらお願いするつもりです。

書込番号:25266571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2023/05/20 07:19(1年以上前)

バックスラッシュ時津灘さん  こんにちは

使用年数や使用機種の画像や掃除完了後の動画もなく
CMの要因が大きいと思います

煮たようなのに、次期がらエアコンクリーニングも同じような

取説記載の日々ののお手入れや!
定期的な槽洗浄槽乾燥が大事かと

長期保証は鉄板です (^^)/

書込番号:25266944

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/05/20 07:47(1年以上前)

手入れしないで何年も使っていれば、そりゃそうなりますよ。
むしろ壊れないのだから良くできてるほうです。

書込番号:25266972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127X8L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127X8L
東芝

ZABOON TW-127X8L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

ZABOON TW-127X8Lをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング