『確かに』のクチコミ掲示板

ZenFone 6 128GB SIMフリー

180度回転フリップカメラ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥23,324 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『確かに』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 6 128GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

確かに

2019/08/22 03:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 6 128GB SIMフリー

ハイスペックではあるが予想以上に高いな。OCNも思ったより値引率低くト
ータルコストは7万越えるしブラックシャークの廉価盤が出ただけに余計に感じる。
Mateや10ズーム アクオスゼロ、上位のzenfone6 とキャリアより高い機種が続々出てるなか格安スマホとして分類されていくのはどうなんだろう

書込番号:22872001

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2019/08/22 04:04(1年以上前)

インドでは5万円切っています。
https://www.91mobiles.com/asus-zenfone-6z-price-in-india
インドではZenfoneですらありません。

ASUSはゲーミング路線中心になったようでインド市場以外は高めです。台湾で6万円切りですね。

書込番号:22872019

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/08/22 17:44(1年以上前)

スレ主様

ASUSの公式のプレスリリース

視点を変えると、世界が変わる。自由な構図を実現したフリップカメラ搭載したフラグシップモデル「ZenFone 6」を発表
https://www.asus.com/jp/News/9tgmkyjjcbikrqhh
このリリース文を読む限り、ZenFone6に関しては、フラグシップモデルという位置づけにしています。
価格帯的には、ハイミドルレンジもしくはエントリーハイレンジという括りで考えているのでしょう。
ファーウェイのスマートフォンのP30などの無印系を意識しているのかもしれません。

>Mateや10ズーム アクオスゼロ、上位のzenfone6 とキャリアより高い機種が続々出てるなか格安スマホとして分類されていくのはどうなんだろう
以前よりASUSはミドルレンジ以下の市場から撤退を表明しております。ミドルレンジ帯はファーウェイのスマートフォンがスマートフォン市場を席巻しているためではないかと思います。
今後もASUSのスマートフォンを利用したいということで考えると、リリースしてから一定期間後に端末価格が下がるケースが往々にあるのでその時に購入するというのが、消費者にとっては考慮すべき選択肢になるかと思います。

ROG Phoneに至っては、10万円超えだったのが、今では約8万円まで下げているぐらいですから。

書込番号:22872959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2019/08/22 18:13(1年以上前)

ちなみにインドのレビューでは☆5から☆1に変える人が増えています。品質面に不安がありそうです。

書込番号:22872998

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2019/08/22 21:40(1年以上前)

ちなみにインドでの評価は2090件にも達しており、上記のショップも下記の評価を参照しているようです。
https://www.flipkart.com/asus-6z-black-64-gb/product-reviews/itmfg5hgqf3hwaj4?pid=MOBFG5HF4AG4DWYT&aid=overall&certifiedBuyer=false&sortOrder=MOST_RECENT

書込番号:22873424

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 6 128GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 6 128GB SIMフリー

発売日:2019年 8月23日

ZenFone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング