『PINコードと指紋認証が使えない立ち上がらない』のクチコミ掲示板

ZenFone 6 128GB SIMフリー

180度回転フリップカメラ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥23,324 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『PINコードと指紋認証が使えない立ち上がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 6 128GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 6 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:35件

電源を入れるとZenfone6のロゴマークまで出ます。指紋認証もPINコードもうけつけない。

Telecom Service 通話音量の最適化 タップして 通話音量を調整しますのメッセージが出でいました。通話音量の調整が出来なかった
ので電源を切りました。立ち上がりが出来ませんASUSコールセンターに電話するとリセットが必要と案内されました。
3日間かけてこれからだと思っていたのに・・・・

書込番号:22958034

ナイスクチコミ!4


返信する
yh7さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/30 17:06(1年以上前)

初めに設定しないとだめでしょ
指紋認証とPINコードはその次の設定

書込番号:22958128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件 ZenFone 6 128GB SIMフリーのオーナーZenFone 6 128GB SIMフリーの満足度5

2019/10/01 23:27(1年以上前)

何に3日間かけてなにがこれからなんですか?

書込番号:22961246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2019/10/02 14:48(1年以上前)

大変気に入って使っていましたが
本日、購入して1ヶ月めになりますが指紋認証、ロックパターンで開かなくなり
メーカー(ASUS)のサポートに電話しました。
初期化して下さい!工場出荷状態に戻ります!!デシタ
LINEトークは戻らないしショートカットも30個くらいありましたので
元に戻りませんw
よく起る事なのでしょうか?

書込番号:22962348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2019/10/13 13:12(1年以上前)

あきらめてリセットしました。2週間かけて初期が完了しました。手間取ったのはOCNのメール送信が出来なくなりアドレスの変更、パスワード変更が必要になりました。原因不明です。やっと正常?になりました。皆さんも注意してください。

書込番号:22985298

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 6 128GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 6 128GB SIMフリー

発売日:2019年 8月23日

ZenFone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング