中古価格(税込):¥36,080 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 6 256GB SIMフリー
「回転カメラ」か…
自在な発想だな。
こりゃ確かに凄そう。
他社がやっていないことを開発する。
それは大きな魅力だ。
書込番号:22869149
6点

良い発想だけど、砂・埃に弱そう。
「あれ?、回んねぇ!!」とかになりそう。
書込番号:22869416 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

自撮りしてる時に誤って落として…パキッと行きそうで
書込番号:22869481 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ケースがなんか限られそうですね。
書込番号:22869807 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

galaxyA80とかいくつか出てますね。
メリットはインカメラもメインカメラで撮れることと
全画面で使えること、撮影角度が自由に撮れることですね。
ただデメリットもあり若干重くなることと(それでも190gは軽く出来てますね)
防塵防水に弱いことでしょう。
防水機でないスマホもある程度の防水はされていますが
可動部は防水が難しいので雨程度でも入り込む心配があります。
落としたときは自動的に落下センサー(重力センサー)が働き
落下時には元に戻るようになっています。
書込番号:22870096
4点

新しいsimフリースマホでカメラ性能の高いものを探していたので、思わず30周年記念モデルを注文しちゃいました。
メモリー12GBの512GBの内部ストレージにデュアルsimとmicroSDカードが同時に使える!
これって凄いですよね。
今確認したら100台限定の記念ピンバッチが選択できなくなっているようなので、100台以内に間に合ったようです。
ここまで高スペックでなくても6GBで十分かもしれませんが、限定モデルというのもいいですね。
書込番号:22870214
6点

>9464649さん
>思わず30周年記念モデルを注文しちゃいました。
メモリー12GBの512GBの内部ストレージにデュアルsimとmicroSDカードが同時に使える!
これって凄いですよね。
同様にて、初ASUSをポチっとな。後日の rogfone2も期待してます。
書込番号:22870531
2点

>9464649さん
>メモリー12GBの512GBの内部ストレージ…
それって、もうパソコン(笑)
書込番号:22870536
1点

>ヨッシーセブンだ!さん
私も初です!!
>SONY・BLUEさん
今使っているパソコンのメモリーより大きいです(笑)
価格もパソコン並みですよね(^_^;)
60fpsで4K撮るのが楽しみです。
書込番号:22870546
2点

>9464649さん
>私も初です!!
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-6-ZS630KL/Tech-Specs/
上記のスペックにて
>通信方式 TD-LTE (B38/B39/B41/B46)
LTEのバンド42には非対応ってのが残念ですけど。 書込番号:22851067 書込番号:22851897
書込番号:22870604
1点

ASUSは良い!マザーボードもASUSばかり使っています。
台湾製は中国製品より安心ができますね。
性能について、ファーウェイは良いけど、得体のしれない部品や中華CPU、更にはOSまで。
ロケットマンの主演俳優とニックフューリーの俳優が出演していた映画を思い出してしまう。
やはり、ASUSは安心できるから良い。
256GBバージョンですが、到着が楽しみです。
ケースについてもっといいのが出ればいいなと思っています。
書込番号:22870668
6点

>キータン777さん
>ケースについてもっといいのが出ればいいなと思っています。
ウェブにて物色中です。
書込番号:22870678
4点

>キータン777さん
ケースについては、付属のカバーで対応しようと思っていましたが、いいものがあったらご紹介下さい。
書込番号:22870746
0点

>キータン777さん
専用のスタンドケースが発表されましたが、ミッドナイトブラックとトワイライトシルバーのみみたいですね。
折角なので、限定モデルのマットブラックも用意して欲しかったです。
良さ気なケースなのですが・・・。
書込番号:22871045
0点

書込番号:22871062
0点

手帳型のケースが好きなので楽天で安いやつとりあえずキープしました。
zenfone4のような窓機能があるなら、純正のやつが出たら買いたいけど、その機能なさそうなので、革製のいいやつ出たら買い換えます。
ただ、手帳型はカード入れておくとカードでコーティング剥がれちゃうんだよな。
コーティングガラス張り替えちゃえばいいのだけど。
書込番号:22871294
0点

>キータン777さん
私も別なスマホで手帳タイプのものを使っているのでお気持はわかります。
このスマホの特徴からして、カメラ部分だけで考えてもなかなか手帳タイプは難しそうですよね。
指紋認証も背面ですし・・・。
この先、いいものがでてくるでしょうか。
私はスタンドになるタイプも格好いいなと感じたもので、限定ボディ色も出して欲しいと思った次第です。
この手のスマホのケースは、カメラ撮影がスムーズに行く方を重視するのでしょうか。
書込番号:22871354
1点

この形だと顔認識の時、いちいちカメラが立ち上がってくるんですよね。
人がたくさんいる所だとちょっと目立ちそう。
書込番号:22872346 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

カメラに関しては上に書かれてる通り落下時は安全装置が働くようですね。
ただ、価格コムマガジン?の動画をみると1mの高さから布団の上に落下させて
ギリギリカメラ収納が間に合う…という速度のようです。
発売後のレビューが楽しみです。
書込番号:22875487 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 6 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2023/12/26 23:35:36 |
![]() ![]() |
5 | 2022/11/05 11:44:40 |
![]() ![]() |
5 | 2022/05/02 17:20:10 |
![]() ![]() |
3 | 2022/10/10 6:09:31 |
![]() ![]() |
2 | 2021/04/30 0:14:17 |
![]() ![]() |
3 | 2021/03/08 17:13:38 |
![]() ![]() |
0 | 2021/02/01 11:55:39 |
![]() ![]() |
3 | 2021/01/31 19:50:52 |
![]() ![]() |
0 | 2021/01/26 23:05:21 |
![]() ![]() |
12 | 2021/02/17 13:47:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





