『30周年限定モデル』のクチコミ掲示板

ZenFone 6 256GB SIMフリー

180度回転フリップカメラ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 6 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『30周年限定モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 6 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 6 256GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 6 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

30周年限定モデル

2019/08/25 09:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 6 256GB SIMフリー

なんですが、通話での受話音量がMaxでも小さいのは初期不良なのでしょうか?

初、ASUSのスマホ端末です。
今しがた、メーカーにも問い合わせをしました。

書込番号:22878205

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1148件

2019/08/26 09:44(1年以上前)

初期不良で交換扱いになった。
30周年限定モデル ってフラッグシップモデルのはずですがねぇ。

書込番号:22880413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2019/08/27 11:33(1年以上前)

同じ現象が出ています。

音が割れて漏れているような感じです。

変だと思ったのですが、やっぱり不具合でしたか。

最近のASUSのスマホは、製品検査がおろそかになっている
んでしょうか。

書込番号:22882449

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件

2019/08/28 21:53(1年以上前)

30周年限定モデルではないですがzenfone3からの変更です、
今までと同じように使ったら電話の通話音量が小さく、
スレ主と同じかと思いましたが、耳を当てる所を変えると、
聞こえるようになりました。ちょうど、画面の電池マークが
ある所から音が出ているようです。
なんか変ですが耳を当てる位置で音の大きさが
変わるみたいです。

書込番号:22885596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1148件

2019/08/30 10:36(1年以上前)

>ガンバのしっぽ!さん
>さんしすいめいさん

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029889/SortID=22887518/#tab

>通話相手に声が届かない…

上記の症状まで出ました。返金して貰おうかな。

書込番号:22888473

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2019/09/01 15:28(1年以上前)

>上記の症状まで出ました。返金して貰おうかな。

そちらのスレッドは、後から入れたアプリが原因だったようで、問題解決したようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029889/SortID=22887518/#22893443


後から入れたアプリが原因ということもありますので、トラブルが起きた場合は、
端末を初期化。
他の端末からデータを移行したり移行ツールなどは利用しないで新規にセットアップ。後から入れたものが影響していないことを切り分けるためにも。
これで確認するのが良いと思います。

初期化の前にセーフモードでも確認することで、後から入れたアプリの影響かも確認可能です。
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1005163/


本機の場合は音が出る位置の問題で耳を当てる位置を変えるだけで、改善されている方もいるようではありますが。

書込番号:22893493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件

2019/09/01 21:51(1年以上前)

>†うっきー†さん

返品、返金対応しました。
初のASUSでしたけど残念な結果でした。

ASUSジャパンの真摯な対応を期待したいですねぇ。

書込番号:22894480

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 6 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 6 256GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 6 256GB SIMフリー

発売日:2019年 8月23日

ZenFone 6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング