『R7/R10&RF-Sレンズ発売で…』のクチコミ掲示板

2019年 9月27日 発売

EOS M6 Mark II ダブルズームキット

  • 小型・軽量かつ本格的な撮影を実現したミラーレスカメラ。約3250万画素のCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 8」による高画質が特徴。
  • 最高約14コマ/秒の「高速連続撮影+」と最高約30コマ/秒の「RAWバーストモード」により、高速連写を実現している。
  • 望遠ズームレンズ「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」と、標準ズームレンズ「EF-M15-45 F3.5-6.3 IS STM」が付属する。
最安価格(税込):

¥178,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥186,900 ブラック[ブラック]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥178,000¥215,023 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:361g EOS M6 Mark II ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットのオークション

EOS M6 Mark II ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥178,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月27日

  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M6 Mark II ダブルズームキットのオークション

『R7/R10&RF-Sレンズ発売で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M6 Mark II ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS M6 Mark II ダブルズームキットを新規書き込みEOS M6 Mark II ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信22

お気に入りに追加

標準

R7/R10&RF-Sレンズ発売で…

2022/05/14 11:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M6 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:5040件

遂にEF-M系譜はディスコンですこん☆



よし、Mろっくまーくつーが中古市場で値崩れだ!
安くて程度の良い個体 щ(゚Д゚щ) かまーん!

書込番号:24745450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/05/14 13:43(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)・・・・・M5U

書込番号:24745621

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2022/05/14 14:30(1年以上前)

マサもん生きてたんだ?

書込番号:24745709

ナイスクチコミ!12


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2022/05/14 14:49(1年以上前)

とりあえずR7を予約♪

書込番号:24745749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5040件

2022/05/15 15:38(1年以上前)

|ω・´)ノシ みんな元気?

爺やはRななこーても
R1ヨーグルト出たらどーせ買い替えるんでしょ?

書込番号:24747478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/05/15 16:03(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)・・・・・あたしわM5

書込番号:24747513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/05/15 16:07(1年以上前)

https://s.kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000000946/
| 
| 
|、∧ 
|Д゚ R7 欲しいッす♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24747523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2022/05/18 16:55(1年以上前)

機種不明

フライングゲット

金欠の為R1は絶対に買えない。

R5、R3も手が出なかった。

なのでR7に手を出そう

時代はミラーレスだよ。

RFレンズはお高いので買えません。

書込番号:24752113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2022/05/21 17:48(1年以上前)

M7が欲しいです。

書込番号:24756182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2022/05/24 20:12(1年以上前)

R7は思ってたより安い金額で出て来たなぁ

R10もなかなかなスペックです

SDカードをどうするかだなぁ
V90までいるのかなぁ
V60は安いけど・・・

金がかかるなぁ

R7の予約は、26日のam10時に全国一斉なのかも、キタムーのシャッターバンバンかなぁ

書込番号:24760817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/24 23:57(1年以上前)

とりあえず動画用にR10を予約かな、レンズはどうしようかな…
RF16、RF24-240はあるんでそれで運用かなと思いつつコンパクトズームにひかれるんですよね
なお、RF-SレンズのフードってEF-Mレンズと同型式なんですよ…
そして、M6の負の資産としてEW-53、EW-60F共に手元にあるんですよねー…
これは…

書込番号:24761207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2022/05/25 03:14(1年以上前)

そこまでEOS−M系って良ガジェットかなぁ?
どうせレンズもサード潰しが当たり前なキヤノンだし…
今となっては、このクラスでお手軽サイズで色々楽しむなら…レンズ選びに自由度があるソニーか富士でしょ!
シグマとかトキナーとかの単玉とか豊富だよ。
ニコンも雰囲気推しでZfcも売れてたり、普段持ちには趣味がヨク見えるよね。

家電屋では毎度のキスM2が目立つだけど…実質的にはオワコンマウントの押し売りにしか思えんのさ。


書込番号:24761298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2022/05/25 21:04(1年以上前)

マサもん明日は秘密のトンネルくぐってキタムー行くんか?

書込番号:24762476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/05/25 21:40(1年以上前)

行きません!!!(`・ω・´)ゞ

書込番号:24762549

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2022/05/25 23:09(1年以上前)

なんで行かないの?

表からシャッターバンバンしたいから?

書込番号:24762679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件

2022/05/26 18:08(1年以上前)

Rななちゃん幾らで出たん?(´・ω・`)?

爺やがR移行するのにレンズ全入れ替えしないなんて、そんなの爺やちゃう!こーてまえ!

俺は田中一郎で満足しとるから、猛禽ななちゃんにはキョーミなしんぐやで☆



…あ、ドラ萌えんまいど♪
パシャッ☆p[◎]ω・´)



みんな元気で何よりです☆(2回め)

書込番号:24763831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2022/05/27 03:30(1年以上前)

スレ主サマには、そろそろライカShopで…
さらっとQでも買って欲しいなとw

書込番号:24764565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2022/05/27 05:20(1年以上前)

ネット見ろ!

書込番号:24764601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/05/27 12:15(1年以上前)

はいっ!!!(`・ω・´)ゞ

書込番号:24764988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件

2022/05/27 14:12(1年以上前)

ネットの見方知らんがな☆ (´・ω・`)



大型犬2頭いるカオスなライフに
のんびりカメラ構えてらんないねん☆

らいか? イラネ (゚听)ノ⌒● ポイッ

書込番号:24765138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2022/05/29 17:41(1年以上前)

なら価格.comはどうやって見てるんだ?

全国統一価格  17万8,002円

オープン価格のくせに、これは独禁法に抵触しないのか?

書込番号:24768493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/05/29 18:08(1年以上前)

PC98で見てますっ!!!(`・ω・´)ゞ

書込番号:24768532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件

2022/06/03 19:38(1年以上前)

価格コムは
ポケコンで見ています☆

ホンマや意外と良心的プライス♪

しっかしさんざ議論されてるんだろうけど、今更フルサイズ規格の田中一郎にAPSCわざわざぶっ込むメリットシャンプーどこにあんの?
クロップでは得られない何かがあるん?
画素数?ボディ小型化?レンズ小型化?
ニコンに負けられない戦いがそこにある?意地?

書込番号:24776259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M6 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS M6 Mark II ダブルズームキット
CANON

EOS M6 Mark II ダブルズームキット

最安価格(税込):¥178,000発売日:2019年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

EOS M6 Mark II ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング