『香港版 iPhone11』のクチコミ掲示板

iPhone 11 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『香港版 iPhone11』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

香港版 iPhone11

2019/10/13 09:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

デュアル SIMはDSDSですか?DSDVなのですか?
調べても色々情報があってよくわからないのでご教授下さい

書込番号:22984885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件

2019/10/13 10:24(1年以上前)

DSDVだよ。
au auでも問題無く使えるよ。
iPhone Xs max iPhone 11proで使ってるけど便利だよ。
iPhone11でワイモバイルで使う場合、プロファイルをダウンロードしないとダメな所が面倒なんだよね!
キャリアSIMならOKだけど、MVNOなど使う時はプロファイルを入れ替えないと使えないのがダメな所でSIMカードが2枚入るのは便利だよ。

書込番号:22985026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:120件

2019/10/13 13:34(1年以上前)

>糖質ダイエットさん。
2枚のnano-SIMカードでデュアルSIMを使う - Appleサポート
https://support.apple.com/ja-jp/HT209086
> iPhone で一度に利用できるモバイルデータ通信ネットワークは 1 つだけです。
> DSDS (Dual SIM Dual Standby) テクノロジを採用しているので、両方の SIM で電話の受発信ができます。

AppleのWebサイトには上記の記述が。

書込番号:22985351 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件

2019/10/13 15:20(1年以上前)

>壊れた時計さん
> iPhone で一度に利用できるモバイルデータ通信ネットワークは 1 つだけです。
1度に2つのデータ通信出来る端末あるの?
> DSDS (Dual SIM Dual Standby) テクノロジを採用しているので、両方の SIM で電話の受発信ができます。
DSDV (Dual SIM Dual VoLTE)理解してるの?
スレ主さんは、DSDSかDSDVかを聞いてるんだよ?

書込番号:22985534 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:120件

2019/10/13 16:14(1年以上前)

>丸出芭歌さん
すみません、DSDA(Dual SIM Dual Active)と勘違いしていたようです。

書込番号:22985618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/10/14 00:33(1年以上前)

スピード違反してはいけないけど、スピード違反したら必ず捕まるわけではない。
前の車が60km/h道路を65km/hで走ってたら、信号でいちいち降りてあなた違反してますよって注意するのか
そして多少なら捕まらないけど、掲示板でわざわざ自分は普段から速度違反してますよって言うのか
そういう感じでしょうね

書込番号:22986432

ナイスクチコミ!3


Pixel 3さん
クチコミ投稿数:5件

2019/10/14 14:50(1年以上前)

このスレ2回削除されたけど、技適違反の書き込み残ってるのはOkってことなんだね!

書込番号:22987355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Sakura HDさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:12件

2019/10/19 10:55(1年以上前)

>Pixel 3さん

日本在住かどうかなんて分からないですし、価格.comのサイト自体に海外版iPhoneのアフィリンク貼ってありますからね。
丸出芭歌さんは毎日山手線に乗ってるっていう書き込みは見た記憶はありますけど。

iPhoneは海外版でも普通にauVoLTE対応してるんですねぇ。

書込番号:22996069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 64GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング