『アイコンの拡大表示ができない』のクチコミ掲示板

iPhone 11 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アイコンの拡大表示ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコンの拡大表示ができない

2019/11/30 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー

スレ主 C3POR2D2さん
クチコミ投稿数:175件 iPhone 11 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 64GB SIMフリーの満足度4

iPhone歴8年目ですがiPhone11でアイコンの拡大が出来ません。
設定→画面表示と明るさ→拡大表示→表示で拡大にチェックをいれ設定で、少しの間画面が暗くなり元に戻ってホーム画面を表示してもアイコンが大きくなりません。 再起動させてもダメです。
iPhone8では出来ていた操作ですが何か操作に足らない部分があるのてましょうか?

書込番号:23079616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1853件 iPhone 11 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 64GB SIMフリーの満足度4 ドローンとバイクと... 

2019/12/02 06:03(1年以上前)

ホントですね。
私のiPhone11も同じです。(^^;)
バグかなぁ...

私はiPhone4からですのでiPhone歴9年ですが、拡大表示は今初めて試しました。やはり何か操作が足りないのかな...(^^ゞ

書込番号:23082172

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/02 13:26(1年以上前)

>C3POR2D2さん
こんにちは。
私のiPhone11ProMaxも拡大表示できませんので、
恐らくOSの仕様だと思われます。

書込番号:23082789 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 C3POR2D2さん
クチコミ投稿数:175件 iPhone 11 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 64GB SIMフリーの満足度4

2019/12/02 13:51(1年以上前)

ダンニャバードさん、色彩の宴さんレスありがとうございます。 iPhone8では出来ていたのでてっきりできるものと思っていましたが仕様なら仕方ないですね。
アップデートに期待します。
ありがとうございました。

書込番号:23082835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/12/02 14:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

自分のiPhone11 Pro Maxは拡大表示されますね。
違いはわずかなので定規当てても良く見ないとわかりません。
1番わかりやすいのはロック画面の日付の所に定規当てると標準と拡大で高さが違います。

書込番号:23082954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 C3POR2D2さん
クチコミ投稿数:175件 iPhone 11 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 64GB SIMフリーの満足度4

2019/12/02 18:04(1年以上前)

とねっちさん、情報ありがとうございます。
proでは出来るのですね。

書込番号:23083258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/12/02 18:11(1年以上前)

お三方とも
本当は出来てるのにあまりにも変化が少ないから出来てないと思っているのではないかと私は考えてます。

私の持っているiPhone7で拡大をすると変化が大きく一目瞭然で、
11Pro MAXは変わってないと思うぐらい変化が少ないです。
アイコンの大きさは0.5mmしか変化が無く、定規を当ててようやく変化がわかるぐらい
アイコンの名前も気持ち大きくなった程度

そもそも私は使わない機能なので言われるまで気にしませんでした。

書込番号:23083273

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/12/02 18:16(1年以上前)

機種不明

ちなみ上が標準、下が拡大表示

書込番号:23083292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 C3POR2D2さん
クチコミ投稿数:175件 iPhone 11 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 64GB SIMフリーの満足度4

2019/12/02 18:53(1年以上前)

とねっちさん、今定規で確認できました!
変わっています。
微妙な変化で気づきませんでした。
老眼の為、8では拡大したほうが使いやす
かったのであのくらいの変化があるものと
思い込んでいました。
スッキリしました。
ありがとうございました。

書込番号:23083368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 64GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング