『LINE通話の不具合について。』のクチコミ掲示板

iPhone 11 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 11 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINE通話の不具合について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

LINE通話の不具合について。

2019/10/17 19:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:35件 旧価格.com フレンチエンゼル 

2週間ほど前にAppleでiPhone11 128GBを購入しました。

そこでみなさんにLINE電話についてのお尋ねですが、LINE電話が来たときに着信音が出なくて相手が切った後に通知音が鳴った後、メッセージを開くと不在着信と出ます。

設定を何度見てもサウンド、通知はオンの状態です。
会社の方の実験でLINE電話するのですが、相手に着信音が鳴らずに切った後、通知のメールが来た後、メッセージを開くと着信音が出て切れます。
その逆にLINE電話をかけてもらうと私のiPhone11はちゃんと着信音が出てかかってる状態です。

特にiPhone同士が顕著に現れるような気がします。

何か設定があるのでしょうか?

みなさん、是非よろしくお願いします。

ちなみにiPhoneのOS、LINEのバージョンは最新です。

書込番号:22993134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/10/17 20:06(1年以上前)

回線が書いてないから格安シムなのかキャリアなのかわかりませんが
使用してるのが格安シムならまずは回線の品質を疑うべきかと思いますが

まともな回線のwifi環境の下で試しましたか?

書込番号:22993167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 旧価格.com フレンチエンゼル 

2019/10/17 20:41(1年以上前)

こるでりあさん、早速のご返事ありがとう御座いました。

SIMは格安SIMでQTモバイルのドコモタイプです。
もちろんNTT西日本の隼の回線+バッファローの無線LANでのWi-Fi環境が自宅にあります。

この環境でも同じ症状です。
よろしくお願いします。

書込番号:22993235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2019/10/17 22:05(1年以上前)

以前私も似たような事象が発生したことがあり、LINEアプリを終了させてから、端末の電源オフ→オンで再起動したら治ったことがありました。
いかがでしょうか?
私はそれからと言うもの、LINEのアップデートのたびに念のためこの操作をする様にしています。

書込番号:22993444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 旧価格.com フレンチエンゼル 

2019/10/20 07:47(1年以上前)

katatomoさんコメントありがとうございます。

ただ私のiPhoneと相手のiPhoneを両方再起動するのですが変化なしでした。

アプリの不具合なんですかね。

書込番号:22997805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 128GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング