|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥30,980〜¥39,400 登録中古価格一覧(80製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー
ahamo契約と同時にiphone11に機種変したのですが、ゲームとかをやってると急に繋がらなくなる時が度々あります。再起動したりモバイルデータ通信を一旦オフにしてちょっと待ってからオンにしたりすると直るのですが、度々起こるので困ってます。これって端末側の不具合なのか回線側の問題なのかどちらでしょうか?朝の時間帯が多いような気がします。
書込番号:24109126 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>Funny Valentineさん
iOS14.5にアップデートしてないならアップデートした方が安定する可能性が高いです
書込番号:24109635 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>舞来餡銘さん
ありがとうございます。
アップデートは14.5公開初日に済ませましたが、アップデートする前とした後でも変わらないですね(^_^;)
書込番号:24110134 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Funny Valentineさん
まずやってみるのは、SIMカードの抜き差しでしょうか。
2〜3回抜き差ししてみてください。
次はiPhone11の初期化と復元ですね。
Appleサポートに電話しても、必ずそれをやってみて下さいと言われるので、
先にやってみたほうがいいです。
書込番号:24110533
0点
文字化けしました・・・
2、3回抜き差ししてみて下さい・・・です。
書込番号:24110540
0点
>Funny Valentineさん
関係あるか分かりませんが、iPhone11が出た頃、回線切れる不具合ありましたね。(おもにProで)
初期に遭遇した時の解析ログ見た感じ、モデムのリブートで復帰してたようで、Intelモデムのせいかなぁと勝手に思っています。
コロナの影響でFaceID使い難く、TouchID搭載のiPhoneに変えたので、その後どうなったかはよく覚えてないです。
対策のiOSのアップデートが出てた気がするのですが、完治してたかな?
関連URL
https://japanese.engadget.com/jp-2019-10-11-iphone-11-pro.html
https://japanese.engadget.com/jp-2019-11-07-ios-13-2-2.html
https://sbapp.net/appnews/app/upinfo/ios13/mobile-data-7-107784
書込番号:24110645
1点
>まるぼうずさん
>壊れた時計さん
皆さんありがとうございます。色々方法あるんですね。試してみますね。
書込番号:24111708 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/07/21 14:33:35 | |
| 3 | 2024/12/08 2:35:10 | |
| 7 | 2024/11/29 6:48:22 | |
| 3 | 2025/06/10 16:44:01 | |
| 8 | 2024/02/12 13:40:54 | |
| 2 | 2023/09/25 20:26:56 | |
| 24 | 2023/08/21 14:48:39 | |
| 8 | 2023/04/13 14:27:27 | |
| 10 | 2023/05/02 10:30:47 | |
| 9 | 2022/12/18 13:46:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











