『スペックについて』のクチコミ掲示板

iPhone 11 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 11 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スペックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

スペックについて

2022/04/01 16:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

今更ですが、iPhone11を買おうと思います。
5Gも特に使わないし、重たいゲームもやりません。

使い道は写真や動画撮ったり、音楽アプリ聞いたり、YouTubeやNetflixで動画見たり、ラインやインスタ、TikTokなどです。

特にiPhone12や13ではなくても困ることはないですかね?

書込番号:24679453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15件

2022/04/01 16:29(1年以上前)

ちなみにiPhone11が欲しい理由は、どうしても妻が黄色がほしいと言うからです!

書込番号:24679456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2022/04/01 16:53(1年以上前)

>家電おじさん。さん
iPhone12(Pro以降かも)のカメラで物を写して
見るとcm×cmと物の大きさが表示される機能が
ある事、あと夜の暗い部屋や外でも11より明るく撮影
出来るようにカメラ性能がアップしている

バッテリーの持ちがiPhone11より12と13
の方がよい事

性能的に言えば、iPhone8以降のiPhoneなら使っていて
不便と感じないと思います

あとは値段が同じぐらいなら新しい12や13が
良いと、だけどスマホの色が欲しいのが11しか
無ければ、11で良いと思います

書込番号:24679481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


煮イカさん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:160件

2022/04/01 16:57(1年以上前)

マスクをつけたままでも顔認証(FaceID)でロックを解除する機能は、iPhone12からでないと使えないので
外出先での使用頻度等も考えてご検討ください。

書込番号:24679487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2022/04/01 16:57(1年以上前)

iPhoneである必要もないように思えます。

NetflixならAndroidの方が評価が高いです。
https://apps.apple.com/jp/app/netflix/id363590051
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.netflix.mediaclient&hl=ja

Android機種にする場合Xiaomiなら黄色系もあります。
https://kakaku.com/item/K0001364198/
但し、色合いは異なりますが。

書込番号:24679488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/01 17:14(1年以上前)

>どうしても妻が黄色がほしいと言う

黄色いケースじゃダメなの?

書込番号:24679505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/04/01 19:04(1年以上前)

iPhone11やもう一つ前のXRでも特に困ることはなく使えるだろうね

書込番号:24679619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:737件

2022/04/01 19:17(1年以上前)

まず今使っているスマホが何かによりそうなところがありますね。11よりバッテリー持ちのいい機種をお使いならば12、12よりもいいものだったら13となります。

使用用途的には11でもスペック不足になることはまずないでしょう。

後は先に出ている通りFace IDがマスク対応となりましたが、12以降のiPhoneになるのでそれをどうするかですね。
個人的にマスク対応Face IDはめっちゃ便利になって、指紋認証なしでも全然いいくらいです。

透明なTPUケースやケースに入れずに使うのならカラーで選択するのもありですが、ケースに入れてしまうのならカラーはあまり関係なくなってくるので、カラーに囚われずに買うのもいいかなと。
ディスプレイ面はイエローではなく黒で、外装のごく少ないフレーム部分だけが黄色なのでケースに入れると大抵隠れてしまいます。

書込番号:24679637

ナイスクチコミ!5


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4565件Goodアンサー獲得:728件

2022/04/01 21:48(1年以上前)

>家電おじさん。さん
>今更ですが、iPhone11を買おうと思います。

悪くてもiPhone12 の2年間レンタル23円が一般的なのに、わざわざ11を選択肢にしているのはなぜでしょうか?

特に思い入れが無いのなら 他の方も言っている様にマスク着用でもフェイスIDの使用出来る12以降がお勧めです。
ホント、便利ですよ。

書込番号:24679857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/04/02 01:11(1年以上前)

すぐに金の話する人いますが、金額は特に気にしてないので。100万200万するなら別として。

スペックがどうかと質問しているのです。

書込番号:24680115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8583件Goodアンサー獲得:1105件

2022/04/02 06:01(1年以上前)

ライトユーザーのようなので端末のカラーで選ぶのも全然ありだと思いますし、お考えの用途であればスペック的にiPhone11で全く問題ありません。
現状で5G対応の端末を持っていてもあまり意味がありませんし、5Gでしか出来ないコンテンツ等が出てきて、iPhone11に不満が出てきたら買い替えれば良いと思います。

書込番号:24680204

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2022/04/02 10:16(1年以上前)

>悪くてもiPhone12 の2年間レンタル23円が一般的なのに、わざわざ11を選択肢にしているのはなぜでしょうか?

先に
>どうしても妻が黄色がほしいと言うからです!
って言ってるのに

>家電おじさん。さん
個人的には11で十分に思います。
カメラ機能も11は超広角レンズが付いており、手振れ防止機能も必要十分です。
逆に11では物足りないとこだわる方は、こだわる分ご自身で理解して指名買いするでしょう。
ちなみに私の妻も黄色が欲しくて11にしてます。

ただ、まだ欲しい容量の欲しい色が買えるかどうか、そこが問題かと思います。
ウチはぎりぎり256GBが買えました。

書込番号:24680475

Goodアンサーナイスクチコミ!7


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4565件Goodアンサー獲得:728件

2022/04/02 10:26(1年以上前)

>家電おじさん。さん
>スペックがどうかと質問しているのです。

12以降と比較して劣ります。当時のハイエンドなので使えないレベルな訳が無いです。十分現役で行けます。

>とねっちさん
>どうしても妻が黄色がほしいと言うからです!
って言ってるのに

読んでませんでした。失礼しました。

書込番号:24680492

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2022/04/02 11:55(1年以上前)

後で読んだら偉そう書いていてすいません。
ご返信ありがとうございます。

書込番号:24680645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mini*2さん
クチコミ投稿数:9636件Goodアンサー獲得:371件

2022/04/02 15:17(1年以上前)

>家電おじさん。さん

11と12では5G対応以外にもいろいろ差があります。
液晶の種類、MagSafe対応、形(側面が丸いか角ばっているか)、マスク着用でロック解除など。
12の有機液晶の方が高精細ですが、目が疲れるという人もいます。

ですので、有機液晶がダメということでなければ、12の方がはるかに将来性があります。
次の14でも12や13のサイズが継承されるとの話ですので、フィルムやケースなども流用できますし。

色ですが、カバーを付けたらほぼ見えません。したがって、あまりこだわる必要はないと思います。

書込番号:24680948

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 128GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング