『ヨドバシ夢のお年玉(福袋)2022』のクチコミ掲示板

iPhone 11 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 11 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヨドバシ夢のお年玉(福袋)2022』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ夢のお年玉(福袋)2022

2021/12/26 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 256GB SIMフリー

スレ主 中司さん
クチコミ投稿数:18件

73,000円の福袋

中身はiPhone11の256GBらしいです

抽選ダメで買えなかった!

欲しいっ!

書込番号:24512676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/26 13:26(1年以上前)

夢の玉袋に見えたよ。

書込番号:24512687

ナイスクチコミ!6


スレ主 中司さん
クチコミ投稿数:18件

2021/12/26 13:35(1年以上前)

>>夢の玉福

中身は何が入ってるのかな?(^^)

書込番号:24512698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13173件Goodアンサー獲得:765件 iPhone 11 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 256GB SIMフリーの満足度4

2021/12/26 15:17(1年以上前)

スマホで256GBも必要なんですかね〜。

みなさんそんな容量何に使うのですか?紛失する可能性のあるスマホに大容量のデータ入れておくのはちょっと怖いと個人的には思います。うちは64GBで半分くらい使ってるかな?
音楽ファイルが多いけど、お気に入りの曲ってだいたい決まってますし、それ以上の場合はストリーミング再生で間に合いますしね。
あ、ゲームとかは一切やらないのでそのせいかな?

書込番号:24512831

ナイスクチコミ!2


スレ主 中司さん
クチコミ投稿数:18件

2021/12/26 15:41(1年以上前)

やはり万が一のためですかね

iPhoneの場合、容量が増やせず、64GBより256GBにしておいた方が後々困らないだろうと思ってしまいます

役目を果たした後に音楽プレーヤーとして使ったり、ドライブレコーダーとして使ったり、使う機会は多分あると思います

SDカード追加可能なら64GBでも問題なさそうですね

書込番号:24512858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2021/12/29 01:14(1年以上前)

73000円の福箱って有りましたっけ?
98000円じゃなかったですか?
ちなみに今日届く予定です。iPhone11の256GBじゃ物足りないな。

書込番号:24516886

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2021/12/30 03:28(1年以上前)

中身はiPhone12 pro 128GBのブルーでした。
使っていた12 miniを売ってこちらを使う事にしました。まずまず満足です。

書込番号:24518551

ナイスクチコミ!2


スレ主 中司さん
クチコミ投稿数:18件

2022/01/02 07:17(1年以上前)

おっと、98000円でしたか
これは失礼

しかも中身はiPhone12のPro!

容量が128GBとけっこう少ないのは残念ですが、運よく買われた方はラッキーでしたね!

書込番号:24523019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2022/01/02 20:18(1年以上前)

12 miniの充電が1に保たない感じだったので、変えて良かったです。

書込番号:24524089

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9617件Goodアンサー獲得:371件

2022/01/04 09:39(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
>スマホで256GBも必要なんですかね〜。

人間の性で、記憶容量があると何でも詰め込んじゃう傾向にあると思います。
iPhoneの場合もそういう人が多いみたいで、乗換先は今使っているものより記憶容量が多くないとダメってケースが多々。
そのためか、同じモデルでも記憶容量が多いものは一括○円とかの安売りに出ませんね。

少ない記憶容量で済ませておく方が、安く乗り換えできると思います。
写真やビデオなどは本体に入れておかないで、アダプタを介してマイクロSDに逃すとかして。

書込番号:24526596

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 11 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 256GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング