『UQ mobile』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー

トリプルカメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 Pro 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 Pro 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQ mobile』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 Pro 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

UQ mobile

2020/01/29 13:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:76件

UQmobileの新規投稿が見当たらなかったので こちらで質問します。私は11ProをUQmobileで運用してます。キャリアのピクト表示がau表記なんですが 11Pro所有でUQmobile運用用の方 ピクトはauですか? 色んな画像を見るとUQmobile表記のiPhoneもあるんですよね... 分かる方いましたら教えて下さい。尚 設定 一般 情報でキャリアのアプデのポップアップはありませんでした。

書込番号:23197910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件

2020/01/29 13:52(1年以上前)

スレ主さん
UQの表示されるのはSIMカードを入れただけでデータ通信が出来る場合だよ。
UQモバイルはiphone7迄かな?
もしかしたらiphone8迄対応してるかも?
プロファイル構成が必要な場合はauになるんだ。

Y!mobileも同じでプロファイル構成が必要なiphoneはSoftBankになるよ。
Y!mobileは一つ前のiphoneXs迄ならプロファイル構成は必要無しで使えるよ。
アンテナピクトはY!mobileになるよ。

書込番号:23197924 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:76件

2020/01/29 13:56(1年以上前)

>丸出芭歌さん
ありがとうございます。 そーなるとある意味UQ mobileでアプデされた構成プロファイルを待つしかないのですね?

書込番号:23197931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件

2020/01/29 14:37(1年以上前)

au側の対応になると思うよ?
とりあえず、プロファイル構成が必要無く、SIMカードを入れるだけでデータ通信が出来る様になればアンテナピクトがUQmobileになると思うよ。

でもUQの場合は当分先かな? 
未だにiphoneXsでもプロファイル構成が無いとデータ通信出来ないからね?
iphoneXsが発売になった時にY!mobileはiphoneX迄はプロファイル構成不要でデータ通信OKで昨年のiphone11発売でiphoneXs迄プロファイル構成不要でデータ通信OKだったけどUQはその点が遅れてるんだよね?

自社で発売してない端末はプロファイル構成で使ってねって言ってるのかもね?

書込番号:23197980 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:76件

2020/01/29 14:40(1年以上前)

>丸出芭歌さん
なるほど... 私はUQのピクトが好きで契約したのもあって契約したけど au表記なんでガッカリ... まぁ待ってみます! ありがとうございました。

書込番号:23197984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:121件

2020/01/29 22:02(1年以上前)

iPhone8/8Plusが昨年12月のiOS13.3からUQmobile表記になりました。(追加プロファイル無しで通信できます)
その約1年前はiPhone7が追加されていたので、このペースなら2020年末にXR追加、2021年末にiPhone11が追加されるかも。
ただし、iPhone8/8Plusは追加されていますが、同時期に発売されたiPhone Xは追加されていません。
将来UQで販売する予定のモデルだけの可能性が高いかも。
その場合、iPhoneXSや11ProはUQモバイルではずっとプロファイル必須でau表記のままになるかもしれません。

書込番号:23198831

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:76件

2020/01/29 22:07(1年以上前)

>壊れた時計さん
めっちゃ納得させられましたw そんな感じなんですね... では諦めモード突入ですw ありがとうございます!

書込番号:23198843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS17.5.1でのバッテリー異常消費? 6 2024/06/16 21:43:50
12Pro→11Proに退化...(^^ゞ 26 2023/07/30 0:19:28
256gbか512gb 6 2022/09/30 5:44:53
iOS15.6.1アップデート 2 2022/08/27 22:45:25
今更ながらの機種変更。 0 2022/05/21 23:29:16
ロック音が大きい 5 2022/02/15 5:29:39
iPhone落としました。 3 2021/05/03 15:02:26
Siriでアラーム設定時、返事がおかしい(iOS14.4) 5 2021/05/04 17:25:09
初iPhone 2 2020/11/28 10:01:57
通信障害改善されましたか? 1 2020/11/18 4:30:28

「Apple > iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 689件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング