『ロック音が大きい』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー

トリプルカメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 Pro 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 Pro 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック音が大きい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 Pro 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック音が大きい

2021/09/14 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:462件

皆さん、こんばんは。
先月に、中古で11Proを購入しました。
電源投入直後や、しばらく使わないでいた時などロック音や通知音が大きくなってしまいます。
しかし、使っているといつの間にか設定されたであろう音量に戻ってます。どのようなタイミングでなるのかは?です。
Appleに問い合わせてみて設定やらいろいろ試してはみたけど変わらずです。
ちなみに、本日iOS14.8にアップデートしました。
バグによるものなのか?個体差なのか?皆さんは、どうですか?
このような症状が出てますか?

書込番号:24342438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2021/09/15 05:34(1年以上前)

>まーぴーマンさん

こんにちは。
私もiPhoneXSとiPhone11のときに気になりました。
でも気にせず使っていたらそのうち直ってる?という不思議な現象です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031196/SortID=22955413/

原因分からずスッキリしませんが、とりあえず様子を見られてはいかがでしょうか。

書込番号:24342825

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:462件

2021/09/15 08:00(1年以上前)

ダンニャバードさん

書き込みありがとうございます。
やはり私だけではないんですね!
でも、いつの間にか症状が直っているのは?ですね。
11Proの前は6sでしたが位置情報のマークが頻繁に出てアップルに問い合わせしましたが改善されてず位置情報の取得をOFFにしてました。
最近のアップデート後の不具合が多いような気がします!
個体差もあると思いますが何とかしてもらいたいです。

情報ありがとうございます。

書込番号:24342950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2021/09/15 08:29(1年以上前)

>最近のアップデート後の不具合が多いような気がします!
>個体差もあると思いますが何とかしてもらいたいです。

ですね〜
私も長年Apple製品を愛用していますが、10年前はほとんどなかったようなバグが今は普通に発生するような感じです。
ただそれは、システムが年々複雑になっているから故で、致し方のないところだとは思っています。

私の場合、AppleWatchのバッテリー異常消費で辟易しました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000033871/SortID=24196640/
結果的にはWatchOSのバグだったようですが、同様の情報は全く話題にならなかったので個体差だったのかもしれません。
もしくは10年以上前(iPhone4=2010年)から、バックアップ復元で環境を引きずってきた私のiPhone環境特有のものかもしれません。
とにかく今の電子デバイスは複雑になりすぎていますので、個々の環境で発生した不具合すべてに対応するのは困難ではないか、と思います。

でもロック音の件は同様の症状が多数報告されていますので、なんとかしてほしいですね。(^^ゞ

書込番号:24342989

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:462件

2021/09/15 15:20(1年以上前)

ダンニャバードさん

再度、ありがとうございます。

>私も長年Apple製品を愛用していますが...
そうですよねぇ〜!!
同感です。

次のIOS15のアップデートに期待します。

書込番号:24343580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/15 05:29(1年以上前)

機種不明

設定→Face IDとパスワード→画面注視認識機能

音量が勝手に変わる場合は下記の自動機能が働いてるものと思われます。
iPhone X以降に搭載されたFace IDのカメラを活かした「画面注視認識機能」というのがあります。
画面を見てない時には音量を大きくして、画面を見ている時には音量を小さくしたりします。
ネットサーフィンとか画面を見てる時に、設定した大音量が流れるとビックリしますから、その場合は小音量にして知らせますよという便利機能です。
もし不要な場合は、設定から変更できます。
不具合ではありません。

書込番号:24600627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS17.5.1でのバッテリー異常消費? 6 2024/06/16 21:43:50
12Pro→11Proに退化...(^^ゞ 26 2023/07/30 0:19:28
256gbか512gb 6 2022/09/30 5:44:53
iOS15.6.1アップデート 2 2022/08/27 22:45:25
今更ながらの機種変更。 0 2022/05/21 23:29:16
ロック音が大きい 5 2022/02/15 5:29:39
iPhone落としました。 3 2021/05/03 15:02:26
Siriでアラーム設定時、返事がおかしい(iOS14.4) 5 2021/05/04 17:25:09
初iPhone 2 2020/11/28 10:01:57
通信障害改善されましたか? 1 2020/11/18 4:30:28

「Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 689件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング