『プッシュ通知』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro Max 64GB SIMフリー

トリプルカメラ搭載の6.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 Pro Max 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 Pro Max 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プッシュ通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro Max 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro Max 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 Pro Max 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プッシュ通知

2019/10/20 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro Max 64GB SIMフリー

スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件

今日iPhone 11pro maxが届き、設定して使っていますが
前機のXS maxからちょっと疑問に思っていましたが、ios 13になって以降、キャリアメール(docomoです)のプッシュ通知が待ち受けに表示されませんよね?
ちょっとドタバタして買い替えたので、前機の時はあまり気にしていなかったのですが、11pro maxになっても変わらず表示されません。
通知の設定は全て生きていますがナニか設定を見落としているのでしょうか?
ちなみにGmailやAppleからの通知(iMessage)はちゃんと表示されています。
何かわかる方よろしくお願いします。

書込番号:22998976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件

2019/10/23 23:27(1年以上前)

Appleのサポートに聞いたところ、いったん工場出荷状態にしてから復元してみて下さいと言われ、言われたとおりにしてみたところ表示されるようになりました。
うっかりバックアップを取るのを忘れて古いデータから復元させるのがちょっと怖かったため、新しいiPhoneとして1から手動で復元させました(汗)
4時間程かかりました。

書込番号:23005259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/10/24 12:22(1年以上前)

だからなんなんだよ。

書込番号:23005908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2019/10/24 12:41(1年以上前)

>不知為不知さん
通知が表示されない→初期化で表示された

立派な回復方法でしょ、アイフォン使ってる人にとっては良い情報では?

書込番号:23005948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro Max 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro Max 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 Pro Max 64GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro Max 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング