『Safariで文字サイズを変更すると文字が少しボヤけて見える』のクチコミ掲示板

iPhone 11 128GB docomo

Liquid Retina HDディスプレイを搭載した6.1型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 11 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Safariで文字サイズを変更すると文字が少しボヤけて見える』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 128GB docomoを新規書き込みiPhone 11 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB docomo

クチコミ投稿数:13件
機種不明
機種不明

質問させていただきます。

Safariで検索をして、文字の大きさをSafariの設定で75%にすると文字がボヤけて見えます。

検索結果の画面だけが少しボヤける形で、この他のページはボヤけてないです。

再起動やコントラストを変えたりしましたが改善は見られなかったです。対処法などありますでしょうか?

画像を添付させていただきます。(100%時と75%時の画像です)

書込番号:23461135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19972件Goodアンサー獲得:1844件 ドローンとバイクと... 

2020/06/11 07:50(1年以上前)

機種不明

同じような画面を出してスクショしてみましたが、どうですか?同じですか?
老眼の私の目にはまったくぼやけているようには見えませんが、ぼやけて見えるとしてもそれは正常な動作です。

文字サイズの変更はフォントのスケーリングを行っている結果で、文字サイズに対して画面の解像度が粗くなればなるほど輪郭はぼやけてきます。
(同じ解像度においては、文字サイズが小さくなるほど相対的に輪郭はぼやける。)

小さな文字でもなるべくくっきりとした表示を欲するのであれば、より解像度の高いモデルに変えるしかありません。
iPhone11=326ppi
iPhone11pro=458ppi
HUAWEI Mate 10 Pro=402ppi
Galaxy S8=570ppi

書込番号:23461249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/06/11 10:18(1年以上前)

ダンニャバードさん返信ありがとうございます!

iPhone11は以外と解像度が低いのですね。
些細な部分だけ気になったので、気にしないようにします!

ありがとうございました!

書込番号:23461456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 miwa 

2020/06/11 15:02(1年以上前)

機種不明

>ほるもんかるびさん
スレ主さん、今更すいません。
iPhone11ProMaxでも試してみましたが、よく分かりませんでした。

書込番号:23461917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ahamoでの取り扱い終了 0 2022/03/18 12:54:48
mnpで1万円 2 2021/12/10 20:45:04
画面が自動回転しません! 4 2021/09/17 19:10:49
icloudのストレージ容量が変?です 2 2021/07/26 23:32:28
iPhoneからデータを… 5 2021/06/27 11:40:30
iPhone11クリアケースについて 6 2021/06/27 11:47:14
アハモ新規契約しました。 21 2021/04/28 7:12:01
ahamo にて 9 2021/03/29 16:15:28
ahamo機種変 2 2021/03/26 10:24:14
Alamoで購入した携帯を他人が使う 4 2021/04/09 13:35:14

「Apple > iPhone 11 128GB docomo」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 128GB docomo
Apple

iPhone 11 128GB docomo

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング