『オンラインショップで11・64GB・白を予約。』のクチコミ掲示板

iPhone 11 64GB SoftBank

解像度1792×828ドットのLiquid Retina HDディスプレイを搭載した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインショップで11・64GB・白を予約。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 11 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

オンラインショップで11・64GB・白を予約。

2019/09/17 12:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:13件

8Plus 64GBから機種変更しようと思い、予約しました。
すぐに品切れとかは、たぶん大丈夫だろうと思います。
今の8Plusで大満足ですが、5.5から6.1に画面が大きくなるので楽しみです。
私には使い倒すほどの用途はありませんが。

書込番号:22928207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/09/17 13:07(1年以上前)

>満願ジョーズさん

画面は逆に小さくなるのですよ。
現物を見て確認した方が良いです。
今の画面表示はAndroid含め数値は当てになりません。
8Plusと同等の幅は11proMaxの6.5インチで縦に長くなっているだけです。
11は5.15インチ+相当
11proは5インチ+相当
11proMaxは5.5インチ+相当
6.5インチのXperia1は5.2インチ++相当です。

書込番号:22928254

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/09/17 13:32(1年以上前)

当然、大きくなります。
画面サイズは、幅は4mm狭くなりますが、縦が18mmも長くなります。
面積比でも10%のアップ、つまり5.5から6.1インチのアップで間違いありません。

最近はSNSなど、縦の情報量のほうが大切ですから、ほとんどの人にとって、幅が小さい分、扱いやすく、かつ、ひと目で見れる情報量が多くなります。

書込番号:22928290

ナイスクチコミ!7


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/09/17 14:39(1年以上前)

有効面積は同じくらいですが(83cm2と89cm2-ノッチ)
スレ主さんがどう感じるかです。
表示領域は増えますが文字は小さくなり
画像はかなり小さくなります。

https://www.youtube.com/watch?v=DZiIXg4iMiE
7plusとXRですが画面構成は同じです。
XRの方が大きいと言えますか?

今は16:9は殆ど発売されていませんが上下のベゼルの
無駄な分を画面にするという感じで縦長になってますが
表示面積が増えるだけで大きくなったというのは
購入者にとって誤解を生みやすいと思います。

書込番号:22928415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/09/18 11:33(1年以上前)

地図アプリなどを縦使いした場合、同じ縮図でより遠くを表示できます。

書込番号:22930424

ナイスクチコミ!4


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2019/09/18 12:39(1年以上前)

縦が伸びて、対角線のインチ数上はサイズが上がっても、結局横が狭まるようだと画面は小さくなったように感じます。
文字も小さくなるし。
iPhone7,8 Plusからだと、Xs Max、11 Pro Maxでようやく横幅ではサイズ維持というレベルだと思います。

書込番号:22930540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/18 12:43(1年以上前)

ネット閲覧するには、縦よりも横幅が長いほうが見易いです。今は縦長ばかりになってしまいましたが。

書込番号:22930545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 11 64GB SoftBank
Apple

iPhone 11 64GB SoftBank

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング