公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 9月20日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥31,141〜¥40,480 登録中古価格一覧(14製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SoftBank
iPhone11で音楽を聴きたいと思います。
iPodは持っていますが、2つ持ち出すのは困る。
iPhoneに音楽を入れる方法で困っています。
PCにiTunesを導入しました。
iTunesに音楽を登録できました。(アルバムで登録すると、C-diskにコピーしました)。
しかしここからiPhoneへの転送ができません。
以前は矢印でできたような気がしますが、今は?
書込番号:23382938
3点
今も普通チェックした音楽をiPhoneに転送できてます。
書込番号:23383020
0点
まずは手順を追って書きます。
1.PCとiPhoneが2段に並んでいる。
2.PCの ライブラリー ==> アルバムにはすべての 曲がアルバム別に入っている
3.これらのアルバムを、下にある
○○のiPhone ==> ミュージック にコピーできません。
どうすればコピーできるのでしょうか?
アルバムは選択できないようだが、曲は選択できる。
曲を選択して、 iPhoneのミュージックを選んでコピーした後に、
○○のiPhone ==> ミュージック内に 編集==>ペースト してもペーストされません。
カット&ペースト手法ができないなんて、困ったものだ。やはりアップルなんですねー、Winを知らない。
書込番号:23383113
2点
手順としては、itunesの端末ボタンを押してミュージックを選び、ミュージックを同期を有効にするだけだと思いますが。
書込番号:23383159
![]()
0点
PCって、Windowsですかね?
楽曲を右クリックしてデバイスに転送。
複数の場合はshiftかcontrol操作で選択してデバイスに転送を選んで、
それでもならない場合は、その上でデバイスごとのメニューからミュージックを同期してみてください。
デバイスの容量に余裕があったら、ライブラリ全体を同期したほうが良いですが。
書込番号:23383542
![]()
0点
iPodを持ってるってことなんで当然iPodにはPCで曲を入れてるわけで、PCにiPhoneを繋いだら左端にiPhoneの絵が出てくるからiPodでやってるのと同じことをすればいいだけだけどね
https://support.apple.com/ja-jp/HT210612
https://www.ipodwave.com/iphone/howto/iphonemusicsync.html
ちなみにUSBで繋がなくてもWi-Fiで転送も可能
書込番号:23383635
![]()
3点
ありがとうございました。
色々やってると、
設定 ==> ミュージック ==> ミュージックを同期
で同期できました。
同機には時間がかかりましたが、終了後に
自分のデバイス上 ==> ミュージック
を見ると、全曲コピーされていました。
良かった。
書込番号:23384461
1点
皆様ありがとうございます。
iPhoneをPodのように、音楽を聴いています。
ヘッドフォンを使うと、なかなか良い音ですね。
ところでiPodのようなイコライザーはあるのかしら?
書込番号:23416598
0点
>ところでiPodのようなイコライザーはあるのかしら?
[設定]→[ミュージック]→[イコライザ] ←これがオフになってるはずなのでここを押すといろいろ選べるようになるよ
※設定はミュージックアプリの中じゃなくグレーの歯車みたいな“設定”っていうやつね
書込番号:23416771
2点
>どうなるさん
ありがとうございます。
イコライザーも設定できました。
年末に2年の満期を迎えますが、このiPhone11でも、取り立てて不満は無いのです。
何に買い替えれば良いのかな?
実はソニーのXperia1 2に引かれています。こっちに移ろうかな?
音楽の音質がZX2程良くなるものが出ないかな?
ZX2のヘッドフォンケーブルをバランス接続に加工したら、音質が良くなった。こういうスマホが出ないかなー。
1台で済ませられると便利なんですが。
書込番号:23629386
0点
↑
おっと私はiPhone使いです。10年以上でほとんどiPhoneです。
長く使っていると、よそを見たくなる・・・単純なことです。
ただ、iPhone11は良くできた携帯だと思いますね。何の不便もない。
2年たった後も使い続けると、何か良いことがあるのでしょうか?
うろ覚えですが、私の契約は48か月分割だったような気がする。
それで24か月で次機種に変更できる(この時だけは、残りの24か月はチャラになる)。
あっと、大変だ・・・この変更はiPhoneしか許されないのかな?
だとすれば自動的にiPhone12か?
すごい囲い込みですね。
まあ不満は無いけど。
書込番号:23689768
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 11 128GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/18 17:09:38 | |
| 3 | 2021/12/16 12:05:03 | |
| 1 | 2021/05/02 10:44:19 | |
| 3 | 2021/05/02 10:01:27 | |
| 8 | 2021/02/02 11:33:39 | |
| 11 | 2020/12/08 20:51:51 | |
| 9 | 2020/10/27 4:54:47 | |
| 4 | 2020/09/03 8:26:28 | |
| 5 | 2020/06/28 20:41:04 | |
| 10 | 2020/09/27 0:24:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









