公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 9月20日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥42,134〜¥65,000 登録中古価格一覧(14製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB au
来年の1月に機種変更考えているものです。2年契約終わるので…。それで、迷っています。機種は、iPhone11シリーズだったら、11promaxで、12シリーズでも同様です。
迷っている理由としては、5Gの料金が高いのと、噂によると体に悪いのと、本当かどうかは分かりませんが…あとは田舎なので、エリア外なので、だいぶ先という理由です。容量としては11は、128がないので、256かな?12だと128GBです。何故かと言うと、今使っている、GALAXYが128だとギリギリだからです。12でも、256の方がいいのかな?ようとはゲーム、写真などです。後は、そこまでないかな?アプリとかも結構入れます。回答よろしくお願いします。写真がいちばん多いと思います。
書込番号:23747602 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
12系のほうが直角になっててかっこいいですよ
丸いの嫌いです
書込番号:23747614
2点
5Gの電波が身体に悪いというのは
個人的には眉唾物だと思っています。
容量については予算の範囲内で
出来るだけ大きなものを選んだ方が良いでしょう。
書込番号:23747755 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>かぐやざかさん
>丸いの嫌いです
それはあなたの意見でしょう。
書込番号:23748040 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
追伸です。iPhone11promax使っている方に質問です。ここだけ大事なので、充電持ちとかどうですかね?そこの点だけよろしくお願いします。回答お待ちしています。
書込番号:23749067 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPhone 11 Pro Maxのバッテリの保ちについては何の不満も無いです。
レビューにも書きましたが、モバイルバッテリーは持ち歩かなくなりました。
書込番号:23749098
![]()
7点
>BLUELANDさん
回答ありがとうございます。なるほどバッテリー持ちは良いんですね!!流石最高の機種ですね!ゲームとか結構動画とか見たりするんですが、1日持ちますかね?
書込番号:23749181 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォンではゲームをしないので
その点はちょっと分からないのですが、
ネット閲覧なら1日保ちます。
書込番号:23749266
6点
回答ありがとうございます!なるほどネット閲覧程度だったら、1日持つんですね!ありがとうございます。後は、最高の機種ですか?ヌルヌルサクサクですか?GALAXYは重かったので…>BLUELANDさん
書込番号:23749449 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPhone 11 Pro Maxはヌルヌルサクサクです。
今まで使ったスマートフォンの中で一番ですね。
書込番号:23749470 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
おおー早速回答ありがとうございます。ぬるぬるサクサクですか!流石iPhoneですね。今使っているGALAXYはヌルヌルですけど、時々重くて…後聞きたいのは、長く持ちますかね?2年以上とか…分かりませんよね…?後は、操作性の違いとかありますかね?AndroidとiPhoneの違いなど、、
書込番号:23749562 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
バッテリについては、
個人的な経験からすると2年経つと
iPhoneもAndroidもかなり減りの速さを感じました。
機種はiPhone 6sやiPhone XやGalaxy S8+といったところです。
ネットの閲覧は
スワイプで前後のページへ移動出来るSafariのiPhoneが好みです。
逆に支払いはサイドボタンで呼び出す必要があるApple Payより
ただタッチするだけのおサイフケータイをよく使っています。
書込番号:23749591 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
回答ありがとうございます!色々と教えて下さりありがとうございます。充電持ちはいいのは分かりました。ポケモンGoとかやって充電とか持ちますかね?でもあまりやらないので、大丈夫ですかね?>BLUELANDさん
書込番号:23751625 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみません、
ポケモンGoは少ししかプレイした事がないのでよく分かりません。
書込番号:23751671
7点
返信ありがとうございます。また迷い始めてきまして…。iPhone11の方が料金プラン安いので…。迷いますね…。iPhone11の充電持ちとかはどうですかね?分かりませんかね?今現在GALAXYnote9使っているので、画面の大きさどうですか?自分は目が少し悪いので、どんな感じですかね?6、1インチはどうですか?回答よろしくお願いします。>BLUELANDさん
書込番号:23755444 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPhone12Proの初期不良が若干出ている様です。
https://www.youtube.com/watch?v=Yokaj3bSO_I
https://www.youtube.com/watch?v=f32z2EaC5gw
書込番号:23756190
1点
Galaxy Note9は6.4インチですね。
それと比べると6.1インチのiPhone 11はやや小さく感じられるかもしれません。
バッテリの保ちの方はちょっと分からないです。
書込番号:23757394
0点
回答ありがとうございます❕そうですね…やや小さく感じることがありますね。分かりました!iPhone11promaxを検討します!それにします!!格安スマホにしようかなと思っています。電気屋とかで格安スマホって契約とかできるんですかね?>BLUELANDさん
書込番号:23757815 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
電気屋というと例えばビックカメラで格安SIMを販売していますね。
ただ私は店頭でちょっと見た程度なので、
それに関しては別に新規のクチコミをされた方がいいと思います。
書込番号:23757852 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なるほど…❕分かりました!別の口コミなどを参照させていただきます。返信ありがとうございます❕
書込番号:23759808 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/01/25 13:58:29 | |
| 3 | 2022/01/18 19:59:15 | |
| 3 | 2021/02/20 21:33:59 | |
| 3 | 2021/01/08 14:48:06 | |
| 3 | 2021/01/08 11:06:26 | |
| 3 | 2021/01/04 0:05:59 | |
| 1 | 2021/01/03 20:30:23 | |
| 2 | 2020/11/29 15:15:29 | |
| 20 | 2020/10/31 22:15:29 | |
| 2 | 2020/09/20 23:37:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









