FUJIFILM X-A7 レンズキット
- 約320gのボディに約2424万画素APS-Cサイズセンサーを搭載したミラーレスデジタルカメラ。独自の色再現技術などとの組み合わせで高画質を実現。
- 背面には3.5型・最高輝度1000カンデラの明るい大型ワイド液晶モニターを搭載。モニターを自在なアングルに調整できる「バリアングル構造」を採用。
- 30コマ/秒のなめらかな4K動画やハイスピード動画も撮影できる。小型軽量な標準ズームレンズ「フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ」が付属する。
FUJIFILM X-A7 レンズキット富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年10月25日
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A7 レンズキット
X-A7シルバーの中古品ーAランク(ボデーのみ)を購入、段ボール箱入り
20-15-6.5センチ、付属品一式、日本語取説付き、
バッテリー充電後起動、メニュウを見てびっくり、ハングルでした、シャッター枚数は
3440、日本語表記に切り替え、手持ちレンズで撮影、問題なし。
新品と言われても分からない位のボデー、此れってどの様な素性の物なのでしょうか
どなたか、ご存知有りませんか、?
いずれも、撮って出しです、補正はしてません。
書込番号:23215283
5点
>新入り素人さん
あくまで推測になりますが、韓国籍の方が日本で購入して
手放したものでしょう。
普通に使えば良いと思います。
書込番号:23215306
5点
>新入り素人さん こんにちは
真実は分かりませんが、分割払いで買って、お金が必要となって買い取りしてもらう方も居られるようです。
それは法律的には違法ですが、分割を払い続けることで分からない場合もあります。
当然、分割支払い金額より、売却金額は安くなるので損をしますが。
まぁ、本体動作異常なしで良しとしましょう。
書込番号:23215384
2点
今まで何度か、カメラを数日使って売却したりしています。
お試しで興味あるカメラやレンズを新品購入して、あまり気にいらなければ売却。個人的にはカメラレンタルより気楽。
書込番号:23215438
6点
お金に困って手放す方もいるでしょうし、前ユーザーが韓国の方だっただけ。
機能的に問題ないようですし、綺麗な個体でラッキーくらいに考えて使うのが良いと思いますね。
書込番号:23215441 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
愉快犯
書込番号:23215496 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
店舗購入なら嫌だな。
その店舗、中古商品のコンディションをチェックしていない
ことになる。
そんなのがAランクって意味不明。
見た目だけの判断かな。
書込番号:23215605
![]()
4点
X-T1の言語設定を見たら、35カ国語も並んでるよ。
中国語が3種類くらいとかアラビア文字とか、そのほか見たこともない文字も。
たまたま前の所有者がハングル使用者だったってだけだよね。
それを気づかずにそのまま売る店もどうかと思うが。
そっから「分割払い」だとか違法だとか言い出す人間は不思議すぎるだろ。
書込番号:23215683
![]()
12点
新入り素人さん こんにちは
>X-A7シルバーの中古品ーAランク(ボデーのみ)を購入
購入した所 実店舗があるお店の場合 お店に出してあった時に そこのお店に来た人が 言語切り替えした可能性もありますが 今の時点で問題もなく 快適に使えているのでしたら 気にしないで良いと思いますよ。
書込番号:23215819
![]()
5点
皆さんに、まとめてご返事させて頂きます、御免なさい
日本では、ボデーのみは販売していませんよね、ハングルの方がレンズのみ残し売却
かも、ですね、メニューボタンを押して、他国語は初めてで、びっくり仰天したわけです
冷静に考えれば、皆様のおっしゃるとうりですね、でも、取説は日本語です
実店舗購入です、しかも皆さんも良くご存じのお店です、全くの新品の様です、ショト数が3440
と言うだけです、此のまま使用したいと思います
いろいろお手数かけました、有難う御座いました。
書込番号:23216737
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-A7 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/05/28 14:44:45 | |
| 3 | 2021/12/05 18:12:47 | |
| 1 | 2021/10/22 15:17:57 | |
| 7 | 2021/05/18 0:42:03 | |
| 21 | 2021/02/25 17:49:05 | |
| 9 | 2021/01/28 15:50:26 | |
| 3 | 2020/11/26 12:39:05 | |
| 9 | 2020/11/10 9:04:26 | |
| 4 | 2020/11/15 23:04:54 | |
| 2 | 2020/09/14 23:10:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)












