『やっと2機種目のdsdv+felica・・・』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『やっと2機種目のdsdv+felica・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

やっと2機種目のdsdv+felica・・・

2019/09/24 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:8件

かなり良心な価格で話題を集め、dsdv+felicaファン(?)の自分としては非常に良いニュースが出たと感じます。
これが来るまではR15 proからすでに一年経過(かつ販売終了)し、oppoもdsdv+felicaを諦めたか…と思いましたが、次の機種を出してくれたことでまだ日本市場に食い込もうという姿勢も良いですね。
ただ問題が他のメーカーが全く追従しないところです。
最近ではQRコード決済が力を増し、felicaの重要性が少しずつ低くなってるのと、felicaの導入コストで諦めるメーカーがあるのも残念な気がします。
私としてはこういったニッチな機種が好きなので、どんどん増えてほしいと思いますが、皆さんはどうなんでしょうか?

書込番号:22945230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
mkh3さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度4

2019/09/25 07:26(1年以上前)

FeliCa対応のスマホ、渇望しています!!
前回のr15proではfelicaが使えないという話もあったので、そこが改善されているのか気になります。

書込番号:22945691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


masarut1さん
クチコミ投稿数:18件

2019/09/25 19:38(1年以上前)

スペックをみるとFOMAも対応バンドに含まれてはいますが、dsdsで実働するのでしょうかね?
可能であれば15PROは無理でしたがこの値段ならありと思っています。

書込番号:22946961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/09/26 01:56(1年以上前)

>mkh3さん
R15 proの時はおサイフ使用する時にエラーがあったみたいなのでそこは不安ですね…改善がどこまで出来たのかも気になりますね。

>masarut1さん
https://s.kakaku.com/bbs/J0000028329/SortID=22150411/
あれ?fomaは使えなかったかなと思い、調べると上記で使えた報告はあるみたいですよ。
ただ、この機種も使えるかは自分で試すしか無いでしょうね。

それはそうと、ついにシャープもdsdv+felicaを出しましたね!しかもsense3とsense3 plusの2機種!
これからdsdv+felica機種が他メーカーでも増えることに期待しています。

書込番号:22947726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


popopouさん
クチコミ投稿数:5件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度4

2019/09/26 03:12(1年以上前)

>かきならずさん
こんにちは!!
シャープてdsdv+FeliCaなんですか!?
目をつけていた為、想像より安い価格で何も考えずに機種変購入してしまいました!!Σ(゚Д゚)

書込番号:22947765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2019/09/26 06:36(1年以上前)

>popopouさん
https://www.google.com/amp/s/kakakumag.com/amp/pc-smartphone/%3fid=14438

上の記事にsence3とplusがサラッとdsdv+felicaって書いてありますよ。sence3の2枚simトレーが写っている画像を見なければ、自分も見落とすぐらいでしたね。

書込番号:22947866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


popopouさん
クチコミ投稿数:5件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度4

2019/09/26 14:21(1年以上前)

>かきならずさん
おぉ!!書いてますね!!
このアピールの弱さはキャリアに気を使ってるのかなww
なんにせよ選択肢が増えるのはいい事ですね!
シャープがDSDVやる事の意味はでかいですね(≧▽≦)

書込番号:22948594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


masarut1さん
クチコミ投稿数:18件

2019/09/26 15:01(1年以上前)

>かきならずさん
すみません、言葉足らずでしたね。
15PROでの実働は把握していましたが、Reno Aではどうなのかというつもりでした。
シャープやってくれましたね!
これで国内メーカーにあった?見えない壁が破られた感がありますね。
Reno Aで実働レビューが上がれば購入しようと思っていましたが、思わぬ伏兵の登場でそちらの価格とFOMA実働レビューまで保留になりそうです。

書込番号:22948654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング