『安く入手するには?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『安く入手するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

安く入手するには?

2019/09/25 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

スレ主 う にさん
クチコミ投稿数:355件

価格が、出ましたね。
楽天モバイル新規通話Simで34,854円、新規データSimで38,094円、楽天市場でSim無しで38,800円。
docomo&mineoのdual予定なので、楽天市場ですね。
3,000円のキャンペーン割引があるので、通話Simを無駄にする等の良策があれば考えたいんだけど、ないですよね?
せめて楽天が勝った日でポイントを増やすくらいでしょうか?

良い策がありましたら、教えてください。

書込番号:22946254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/09/25 13:43(1年以上前)

十分安いし

量販店で出るのを祈る

書込番号:22946351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度5

2019/09/25 14:23(1年以上前)

出る前から気になっていて、50000円きれば良いと思っていたので、即買いしてしまいました。楽天モバイル機種変更で3万ちょっとでした。

書込番号:22946416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/09/25 17:12(1年以上前)

割とまじめによくて49800税抜き位だと思ってた
どことはいわないけど某Xperiaはoppoを見習うべき

書込番号:22946679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/25 21:17(1年以上前)

>う にさん

>安く入手するには?

楽天カードでの購入にて、請求は楽天のポイント消費でしょう。
毎度お世話になってますし、この端末も無料で購入の予定ですし。

https://www.rakuten-card.co.jp/point/point-pay/

>楽天スーパーポイント(通常ポイント)を1ポイント=1円相当として、月々のお支払い(ショッピングご利用分)にご利用いただけるサービスです。

書込番号:22947176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/25 21:28(1年以上前)

>この端末も無料で購入の予定ですし。

全額ポイントで購入するのは、無料で購入することにはならないと思いますよ。

書込番号:22947218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/25 21:31(1年以上前)

>Battery Mixさん

>全額ポイントで購入するのは、無料で購入することにはならないと思いますよ。

楽天カードの請求も自己負担ありませんですし。付け替え可能にて。

書込番号:22947227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/25 21:34(1年以上前)

>う にさん

R17pro find X Reno 10x Zoom に比較すれば、充分に安価ですけどね。

書込番号:22947233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/26 05:38(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん

〉楽天カードの請求も自己負担ありませんですし。

楽天カードの請求をご自分で負担してないということは、誰か別の人がヨッシーセブンだ!さんの請求を支払っているのでしょうか?

書込番号:22947807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 う にさん
クチコミ投稿数:355件

2019/09/26 07:27(1年以上前)

いろいろと応答、ありがとうございます。
十分安いとか、ポイントが使えるとか、うーん?、ありがとうございます。

聞きたいのは、通話プランで3000円引きを適用して、即解約とか、数ヶ月後に解約が出来るとか、支払い方法で割引があるとか、なんです。

書込番号:22947910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10911件Goodアンサー獲得:1290件

2019/09/26 09:29(1年以上前)

音声契約すると事務手数料や違約金がどうなのか不明ですが、初月の費用かかりますし、短期解約だと今後契約できなくなる可能性もあります。
3000円の割引のために契約するメリットがありますかね?
そもそもスマホ単体で売ってくれるか詳しく見ていませんが。

書込番号:22948111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10911件Goodアンサー獲得:1290件

2019/09/26 10:07(1年以上前)

調べたらスマホのみの単体販売をするので、音声契約して割引してもらうより単体で購入するほうが良さそうですね。
既に回線があるなら機種変更が安いですが。

書込番号:22948158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/26 14:04(1年以上前)

>う にさん

へぇ、何ら対策無くてフツーに購入するのね。

書込番号:22948558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング