『docomo』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『docomo』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo

2019/10/05 07:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:5件

現在、Docomoで契約したiPhone Xを使用していますが、そのSIMカードをこの機種に入れれば、Docomoスマホとして即使用出来るのでしょうか?
全くの素人質問で申し訳ありませんが、教えてやって頂ければ嬉しいです

書込番号:22968283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/10/05 07:48(1年以上前)

>Docomoスマホとして即使用出来るのでしょうか?

docomoスマホという表現が正しいのかどうか分からないけど、まあ普通に使えるね

OPPOのスマホはベースがAndroidではあるけど独自OSなんでAndroidと思って使うとなんか違うってなると思うけど、iPhoneを使っていてiPhoneじゃないスマホに乗り換えるという風に考えればAndroidじゃない!ってつまずきはないかもしれない

書込番号:22968316

ナイスクチコミ!3


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/10/05 08:01(1年以上前)

APN を設定すれば通話通信は出来ます。




書込番号:22968333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2019/10/05 10:21(1年以上前)

楽天モバイルもシムフリーで他キャリアでの使用可能、とアナウンス済みなので問題無いでしょう

APN設定次第です

書込番号:22968605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/05 10:32(1年以上前)

SIMフリー端末はほぼ全てdocomo回線に対応しています。docomoでiPhoneの契約であればSIMの制限もありませんし、契約に合ったAPNの設定を行えばSIMを差し替えてそのまま使えます。

書込番号:22968627 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/10/05 12:31(1年以上前)

皆さん、迅速な回答ありがとうございました!

書込番号:22968847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング