『入荷予定はあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『入荷予定はあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

入荷予定はあるのでしょうか?

2019/10/15 14:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

楽天モバイルさんでは売り切れていますが
入荷予定はあるのでしょうか?

書込番号:22989183

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2019/10/15 15:39(1年以上前)

明日以降に各MVNOから発売されます。
https://news.mynavi.jp/article/20191008-906617/

書込番号:22989222

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2019/10/15 16:49(1年以上前)

楽天モバイルさんへチャットで確認したところ、直近の入荷予定は決まっておらず、今後の販売予定は未定だそうです。私も出遅れてしまったので悲しいです。

書込番号:22989306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件

2019/10/15 17:08(1年以上前)

楽天モバイルとOPPOしか知る由がありませんが、「販売終了」となっているのが気になりますね。

書込番号:22989328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/10/15 17:12(1年以上前)

128GBの他社比での安さは1つの話題作りで、早くも販売終了との話もありますね。

書込番号:22989334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2019/10/15 19:55(1年以上前)

計画的な話題作りの為のバーゲンでしょうね

Zenfone MAX M2 Proがgoo simsellerと組んでやったのと同じ手法ですね

過去のOPPOフェリカ搭載機の値段下げて欲しい所ですね
(アップデートでの楽天MNO対応もね)

ユーザー増やしたいなら、ね

HUAWEIの市場奪う気概有るなら、そこまでやらないとね

書込番号:22989630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2019/10/15 21:18(1年以上前)

スレ主さん。スレ違いですみません。

>舞来餡銘さん

私は過去のOPPOのFeliCa搭載機は、R15 Pro しか知らないのですが、他にもあったでしょうか?
もしR15 Pro のことなら、価格を下げるも何も、短期間で販売終了していますが。
他にあるのなら是非教えてください。

書込番号:22989819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/15 23:46(1年以上前)

>あきらちゃんですさん

OPPO Reno A 128GB SIMフリーの単体購入の販売数は3000台限定だったと思います
毎回販売が復活しては即売り切れ(ブラックは即でもなかった
発売時の10月1日〜8日までの、10月7日以外は毎日販売していました

もう何日も販売復活はしていないので
もしかしたらもう単体販売は無いかもしれません
単体が販売終了していても、どうしても欲しければ回線と端末を同時に契約をするしか無いと思います

書込番号:22990159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2019/10/16 00:01(1年以上前)

>愛とゆりさん
仰る通りR15 Proを想定しての事です

販売終了した後の白ロム価格の話です

書込番号:22990184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2019/10/16 00:06(1年以上前)

楽天モバイル固有モデル(128GB)の本体のみ販売は恐らく終了ですね(そういう表示になってる)

早く手を出さ無かった者が悪かった、と見るかどうか

64GBモデルが発売されるんだからそっちで我慢してね、がOPPOのメッセージでしょう

こういう売り方が良いかどうかは人によって評価分かれると思います

R15 Proに楽天モバイル(MNO)対応のアップデートを配信しない事も含めて、ね

書込番号:22990197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件

2019/10/16 00:59(1年以上前)

楽天モバイルタイプのが販売終了なのかは分かりません。
しかし、ちゃんとした情報として
昨日10/15の22時頃までは楽天キャリアの無料サポータープログラム利用で黒色のみ購入が可能でした。

無料サポータープログラムの抽選応募の時点で同時購入の端末の選択指定がありました。
当選メールが来て契約情報登録のメールが翌日に来ている人も居れば、4日経っても来ていない人もまだいます。
つまり、この機種を指定しているのにまだメールが来ない人も存在するのに、
在庫の追加が無いとは考え難いかと思ってます。
ただシムタイプで応募したのに機種を同時購入や変更も可能でしたので、何とも言えませんw

青が欲しいなぁ

書込番号:22990256

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2019/10/16 20:11(1年以上前)

今日、楽天モバイルの店頭に行ってブルーの在庫があるから契約しようと思ったら、端末代金だけを現金で支払うことができませんでした。
毎月の支払いはゆうちょ銀行引き落としの予定です。

書込番号:22991473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2019/10/16 22:35(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。3000台ですか!
暫く様子見します!

書込番号:22991754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2019/10/17 13:09(1年以上前)

楽天は単体販売は数日で売り切れており、今は回線込みも売り切れている状態です。あと、3000台というのは値引きが適用される台数です。

販売が開始されたOCNは64GBモデルですね。
https://simseller.goo.ne.jp/category/RAKURAKU/OPPORENOA_RS.html

書込番号:22992552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:10件

2019/10/17 21:31(1年以上前)

無料サポ、当選引いたは良いけどこいつ31日までに入荷するのかなあ…

IMEI制限とかは無い(なくなった?)そうなんで最悪別の端末買うか、ってところですが。
(DMMモバイル利用者向け1万クーポンがあるから実質負担としては大差なし?)

書込番号:22993360

ナイスクチコミ!2


vibzさん
クチコミ投稿数:29件

2019/10/17 22:03(1年以上前)

ブラックは19日ごろ入荷だそうです。ブルーは今日の20時ごろ一瞬出ましたね。

書込番号:22993441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


metalionさん
クチコミ投稿数:151件

2019/10/17 22:33(1年以上前)

私も無料サポータープログラム当選しましたが
Reno A以外は使う気がないので困っています。
こまめにチェックするしかないですね。

書込番号:22993501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件

2019/10/18 03:42(1年以上前)

>metalionさん
>その円を踏むな!さん

青は次は25日と公式がツイート
昨日先行で30分くらい買える状態で購入成功しましたよ。
公式ツイッターをフォローしとけば大丈夫でしょう

書込番号:22993817

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/18 10:35(1年以上前)

まぁどちらにしても128GB版の38800円での単体購入できなくなる日は近いってことだと思う

これからは回線契約と端末同時購入で425XX円で購入しなさい!と三木谷が言っている
通話SIMを既に契約している人は2台目5000円割引
それとツイッターで楽天モバイル紹介キャンペーンで検索すると
紹介IDが見つけられるからそれを使って最大3000円割引を適応するのが良いのかな

書込番号:22994227

ナイスクチコミ!2


metalionさん
クチコミ投稿数:151件

2019/10/18 15:28(1年以上前)

>エリミネータンさん

貴重な情報ありがとうございます。
ツイッター、やってないですけど登録します。

書込番号:22994546

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2019/10/18 19:41(1年以上前)

https://twitter.com/Rakuten_Mobile/status/1185142211286974468
>【入荷のお知らせ】
>OPPO Reno A 128GBについて、大変お待たせしております。
>(ブラック)本日10月18日入荷。販売再開いたしました。
>(ブルー)10月22日入荷予定。今しばらくお待ちください。
>https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/reno-a/
>午後7:34 2019年10月18日

書込番号:22994937

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2019/10/18 19:45(1年以上前)

機種不明

エリミネータンさんが記載されている通り、twitterをフォローしておくと、添付画像のようにリアルタイムで届くので良いと思います。

書込番号:22994944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2019/10/19 16:33(1年以上前)

>†うっきー†さん 
貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:22996662

ナイスクチコミ!1


club30さん
クチコミ投稿数:5件

2019/10/22 10:52(1年以上前)

22日にかわった明け方02時頃はメンテナンス中でダメ。
午前8:30ごろ見ても在庫切れ、
サポート開始する9時以降に(9:20頃)も在庫切れ
さっき、10:38頃、ログインがうまくできなかったり不安定な挙動だったのでもしやとおもい何度もログインチャレンジしたら
在庫ありで購入ができました。

(ブルーについてです)
以上ご報告です

書込番号:23001612

ナイスクチコミ!1


basbonさん
クチコミ投稿数:1件

2019/10/22 14:41(1年以上前)

先ほど、無事に無料サポータープログラム+Oppo Reno A ブルー購入契約が完了しました。
ご報告まで。

以下のとおり、チャットで確認しました。
---
Oppo Reno A ブルーにつきましては、現在販売を再開しておりますので、
一度お申し込み画面よりご確認いただけますと幸いです。
※人気機種のためすぐに売り切れてしまう可能性がございます。
お客様 at 14:09, Oct 22:

書込番号:23002037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:10件

2019/10/22 15:17(1年以上前)

18日に「今日設定できるならまあいいか」と妥協してブラック注文したワイ、発送すらまだで無事死亡orz

キャンセルにはどんだけ時間掛かるか解らん(2,3日見込みとか何とか)、処理中は注文受けられない、取り置き不可って、ここで愚痴るのも違うのは解っててもさぁ…

書込番号:23002105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2019/10/22 16:06(1年以上前)

>その円を踏むな!さん
>18日に「今日設定できるならまあいいか」と妥協してブラック注文したワイ、発送すらまだで無事死亡orz

発送がまだなだけで、そのうち発送されるのではないでしょうか。

書込番号:23002211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:10件

2019/10/22 16:43(1年以上前)

いや、あるならブルー欲しかったんですよ
そこ妥協して納期を取ってブラックにしたのに、発送すらされてないってのはちょっとダメージが

書込番号:23002297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


metalionさん
クチコミ投稿数:151件

2019/10/22 18:13(1年以上前)

本日お昼頃、無事ブルーを契約出来ました。
たまたま開いたら契約出来たので
良かったです。

書込番号:23002475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング