『楽天店舗での在庫有』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『楽天店舗での在庫有』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信7

お気に入りに追加

標準

楽天店舗での在庫有

2019/10/26 15:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:30件

近くの楽天店舗に行ってきました。黒・青とも在庫ありました。
ネットでは在庫なくても、店舗では別だと店舗スタッフの人は言っていました。

さすがに店舗にないと困るんだろうなあと感じました。
新規ならそのまま契約すればいいのだが、機種変更の場合は、もう1回線作ると、キャンペーンで5000円引きになると言っていました。一番安いプラン(1200円程度)に入り、最低2ケ月分は支払いが発生し、則解約すればOKだと言っていました。

書込番号:23010085

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:7件

2019/10/31 08:44(1年以上前)

在庫情報ありがとうございます。
30日に楽天店舗に行ったのですが在庫がなく、入荷予定も未定とのことでした。。
入荷しても取り置きできないとのことです。
何度も足を運んで運良く在庫あれば契約できるって、この時代にあり得ないと思いましたが、人気機種だから仕方ないということですかね。
在庫情報引き続きどなたか情報あればお願いいたします

書込番号:23019230

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47620件Goodアンサー獲得:8139件 Android端末のFAQ 

2019/10/31 09:04(1年以上前)

>くりーむぱいまんさん
>在庫情報引き続きどなたか情報あればお願いいたします

もし、実店舗のみしかだめであれば、行ける場所(せめて何県か)を記載しておかないとダメなのではないかと・・・・・
北海道に住んでいます。沖縄にありましたよ。では、現実問題買いに行くメリットありませんよね。交通費と時間の関係で。

ネットでいいなら、gooSimsellerなら、ブラックの在庫はあるみたいですね。

色も記載しておかないと、意味はないかもしれません。

書込番号:23019259

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47620件Goodアンサー獲得:8139件 Android端末のFAQ 

2019/10/31 09:13(1年以上前)

128GBか64GB、どちらを希望なのかを記載しておく必要もあります。
おそらく店舗購入希望?なので、128GBだとは思いますが。

書込番号:23019270

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7件

2019/10/31 14:00(1年以上前)

情報不足しておりすみません。
128GB です。店舗は東京都です。色はどちらでも大丈夫です。

書込番号:23019620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47620件Goodアンサー獲得:8139件 Android端末のFAQ 

2019/10/31 18:10(1年以上前)

>くりーむぱいまんさん
>128GB です。店舗は東京都です。色はどちらでも大丈夫です。

でしたら、以下の5店舗の電話番号が確認出来るので、電話するだけでよいのではないでしょうか・・・・・
「楽天モバイル 店舗一覧 東京」
https://www.bing.com/maps?&ty=17&q=%e6%a5%bd%e5%a4%a9%e3%83%a2%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%80%80%e5%ba%97%e8%88%97%e4%b8%80%e8%a6%a7%e3%80%80%e6%9d%b1%e4%ba%ac&ppois=35.672245025634766_139.76168823242188_%e6%a5%bd%e5%a4%a9%e3%83%a2%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%ab%20%e9%8a%80%e5%ba%a7%e5%ba%97_YN5286x8108828237613564391~35.70667266845703_139.6656494140625_%e6%a5%bd%e5%a4%a9%e3%83%a2%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%ab%20%e4%b8%ad%e9%87%8e%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%ba%97_YN5286x12469951546487872780~35.6106071472168_139.6301727294922_%e6%a5%bd%e5%a4%a9%e3%83%a2%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%ab%20%e4%ba%8c%e5%ad%90%e7%8e%89%e5%b7%9d%e5%ba%97_YN5286x10608214178055467086~35.70436096191406_139.5802459716797_%e6%a5%bd%e5%a4%a9%e3%83%a2%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%ab%20%e5%90%89%e7%a5%a5%e5%af%ba%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89%e5%ba%97_YN5286x8869284138290679533~35.56253433227539_139.71722412109375_%e6%a5%bd%e5%a4%a9%e3%83%a2%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%ab%20%e8%92%b2%e7%94%b0%e5%ba%97_YN5286x14083361279086640041~&v=2&sV=1&qpvt=%e6%a5%bd%e5%a4%a9%e3%83%a2%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%80%80%e5%ba%97%e8%88%97%e4%b8%80%e8%a6%a7%e3%80%80%e6%9d%b1%e4%ba%ac&FORM=SNAPST

書込番号:23019888

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2019/11/09 00:35(1年以上前)

ありがとうございます。
契約手前まで手続きしたのですが入荷は知らせない、
電話ではとりおきできないとのことでしたので
こちらで在庫増情報あればと書き込みさせていただいた次第です。。

本気で欲しいなら毎日電話するのも苦ではないはずと思われると思いますが
店舗に常に駆けつけられるわけでもなく
あってもとりおきできないのであれば、在庫が市場に増加したら
買えるかなと。。近い店舗に地道に連絡してみます。

書込番号:23035540

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2019/11/20 22:35(1年以上前)

本日無事楽天ショップで購入できました。ありがとうございました。

書込番号:23059768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング