『128gb版はいつ端末のみの販売再開するんでしょうか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『128gb版はいつ端末のみの販売再開するんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:391件

128gb版はいつ端末のみの販売再開するんでしょうか?

書込番号:23013600

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2019/10/28 12:04(1年以上前)

未来のことは誰にもわかりません。

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

「128gb 単体」等で検索されるとよいです。

同じ話題のスレッドを複数たてると、他の有益なスレッドが埋もれてしまいます。
他の方も利用されていますので、配慮頂けたらと思います。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031327/SortID=22982312/#22999855
>>結局、128GBモデルを端末のみ購入する場合,今後販売はあるんでしょうか?
>
>未来のことは誰にもわかりませんが。
>
>再入荷のお知らせ機能が使えない状態なので、期待はできないかもしれません。
>https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile/reno-a_device
>>【端末のみ販売/通信契約不要】OPPO Reno A 128GB [SIMロックフリー] [OPPO/オッポ] [楽天モバイル] [送料無料] [楽天回線 対応]
>
>twitterをフォローしておくと、リアルタイムで情報を得られるかもしれませんので、フォローはしてリアルタイムで情報を受けれるようにしておくと良いと思います。
>https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031327/SortID=22989183/#22994944

書込番号:23013726

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2019/10/28 14:03(1年以上前)

販売再開は来年春先の本格サービスイン前まで無いと思います

とりあえず5千回線分の人柱契約はほぼ完了

今はその接続テストを繰り返してる最中

本体のみ端末を販売するとOPPOも楽天も持ち出しが増えるだけ、ですから

楽天モデルはROM容量が多いだけでなくAPNもプリセットされてるのは楽天のみ

電話アプリも楽天プレフィックス前提の専用アプリ

他キャリアや他mvmo目的の人に売る理由が無い

書込番号:23013920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:13件

2019/10/29 10:58(1年以上前)

電話アプリはたしか初回にプレフィックスを付加するかどうかの問い合わせが出てきたと思います。

電話アプリで右上の縦3点から設定を選択し、キャリア通話設定→楽天でんわ→プレフィックス設定 でも設定可能です。
また、プレフィックスで付加する番号も編集できるので、ほかの格安SIMでも使えると思います。

着信転送なんかは楽天でんわ専用っぽい感じですが。

書込番号:23015545

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング