『センサー類(?)の精度が良くないのでしょうか』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『センサー類(?)の精度が良くないのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

スレ主 poppieさん
クチコミ投稿数:9件

しばらく使用しての感想です。
概ね満足していますが、睡眠データの計測アプリや万歩計アプリで安定してデータを取れません。
アプリの問題か、搭載されているセンサー自体があまり良くないのか、分かる方はいらっしゃいますでしょうか。
使用アプリは以下の通りです。
・Sleep Cycle
・歩数計-ステップカウンター

書込番号:23059775

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2019/11/20 22:57(1年以上前)

念のために確認ですが、頻繁に質問のある以下の設定は間違いなく出来ていますか?

■アプリを終了させないための設定
OPPO機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

ColorOS V6になってから、必要な設定項目が1つ増えていますので、注意が必要です。
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_2
>Q.ColorOS V6で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。

書込番号:23059845

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 poppieさん
クチコミ投稿数:9件

2019/11/20 23:28(1年以上前)

>†うっきー†さん

ご教示ありがとうございます。その3:設定の問題…!
その設定はメーラーにしかしていませんでした。早速試してみます。

書込番号:23059897

ナイスクチコミ!10


スレ主 poppieさん
クチコミ投稿数:9件

2019/11/21 20:15(1年以上前)

ご報告です。
まだ1日ですが、万歩計のデータの取れ方が目に見えて良くなったため、解決済みとします。
センサーに濡れ衣を着せてすみませんでした…>OPPOさん
質問して良かったです。ありがとうございました。

書込番号:23061408

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング