『通話後にプレイミュージックが立ち上がる』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『通話後にプレイミュージックが立ち上がる』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 通話後にプレイミュージックが立ち上がる

2020/05/03 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:3件

表題の通り、linkアプリでの通話終了後にプレイミュージックが勝手に立ち上がり、音楽が流れ出してしまいます。
改善策をどなた様かご教授いただけないでしょうか。

書込番号:23378383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/05/03 21:51(1年以上前)

本体での通話でなるんですか?
BTヘッドホンとか使ってません?

書込番号:23378408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2020/05/03 21:55(1年以上前)

下記を見る限り、Googleアカウントに依存して発生する問題のようです。
https://king.mineo.jp/question-answer/%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E9%80%9A%E4%BF%A1%EF%BC%8F%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E9%80%9A%E8%A9%B1+090%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E9%80%9A%E8%A9%B1/26565
楽天に対応を依頼するのが一番でしょう。

書込番号:23378420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/05/03 21:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
Bluetoothも何も使わず、本体での操作で発生します。

書込番号:23378428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/05/03 22:02(1年以上前)

ありりん00615様
他の機種でも出ている不具合なのですね。楽天に一度連絡してみます。

書込番号:23378439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/05/03 22:57(1年以上前)

それにしても楽天 UN-LIMIT、
いろんな機種で、いろんな不具合をやらかし過ぎのような…。

書込番号:23378590

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2020/05/04 22:08(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
最大300万人によるデバッグ期間中ですから。

書込番号:23381102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jun55さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/05 08:42(1年以上前)

ごめんなさい、質問と違うのですが自分のはイヤホンマイクを使って通話切るボタン押すと音楽が流れます、何故かわかりませんが気にしてないのでそのままです、原因わかったら参考に教えてください。

書込番号:23381829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 お気に入りの機材 

2020/10/27 22:43(1年以上前)

私もoppa reno3aで楽天link使用中ですが、同じ現象が出て困っています。(出勤中など)
アプリケーションの不具合っぽいんですね。。。同じ現象の方がおられて情報ありがとうございます。

書込番号:23752265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2020/10/27 23:00(1年以上前)

Google Play Musicは年内に終了するので、Youtube Musicに移行したほうがいいと思いますよ。

書込番号:23752301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング