『Honor9から買い換えされた方』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『Honor9から買い換えされた方』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Honor9から買い換えされた方

2020/05/13 19:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

スレ主 lulu777さん
クチコミ投稿数:33件

Honor9から買い換えされた方に質問です。
Honor9が楽天回線に対応していないため、こちらの機種を検討しています。実際にHonor9から買い換えた方はいますでしょうか?
ビックカメラさんのオンラインショップに、Honor9からこちらの機種に変更した方の書き込みを見ましたが、後悔されていたようです。
処理速度、電池、カメラを重視していますが、スペックを見る限り、どっこいどっこいのような気がします。それほど変わらないなら、引き続きHonor9を使おうかと思いますが。宜しくお願い致します。

書込番号:23401695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度5

2020/05/16 17:43(1年以上前)

>lulu777さん
はじめまして。
楽天モバイルー楽天un-limitでReno Aを使っています。
honor9ーAQUOS ZERO(softbank)ーReno Aで移行してきました。
honor9は、友人にあげてしまいましたが、結構良かったと今でも思い起こしています。

Reno Aとの比較では、おサイフ、防水の有無くらいで使用感の違いはほぼ感じませんでした。
以上の違いが必要なければ、買い換える必要はないと思います。

良くわかるものがありましたので、はっておきます。

https://versus.com/ja/huawei-honor-9-vs-oppo-reno

書込番号:23407451 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度5

2020/05/16 17:51(1年以上前)

>lulu777さん
リンクの機種が違うみたいです。
すみません。
ググれば、色々出ています。

書込番号:23407468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lulu777さん
クチコミ投稿数:33件

2020/05/16 18:10(1年以上前)

>しぶっちょさん
おサイフ機能は要らないのでやはりRENOは見送ります。
ありがとうございました。

書込番号:23407517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング