『通話時のバイブレーション』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『通話時のバイブレーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

通話時のバイブレーション

2020/06/13 09:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:3件

楽天のLINKを使って通話していると、通話中にも限らずバイブレーションが動きます。
通話内容が聞こえなくなります。
どなたか、解除の方法ご存じですか?

楽天のチャットに問い合わせても一向に繋がらず、返信もなく、店舗で相談すると
3000円要求されます。

利用者へのサービスが問題な会社です。

書込番号:23465412

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/06/13 10:49(1年以上前)

Rakuten-Linkで通話中に、
他の方からの固定回線での着信がある、
とか言う事はありませんか?

(違ってたら、スルーして下さい。)

書込番号:23465543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/06/13 14:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。

他からの通話出なく、メールやLINEの着信ですね。
電話機なら、通話中のバイブは止めるものだと思っていたのですが
どうなんでしょうね。

書込番号:23465951

ナイスクチコミ!0


masa-0491さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/04 01:10(1年以上前)

有ります。標準の電話アプリが着信するみたいです、今の楽天LINKアプリはベーター版でこれから何度か更新して正式版になるみたいです。

書込番号:23510330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2020/07/04 06:23(1年以上前)

>てびちっちさん
>電話機なら、通話中のバイブは止めるものだと思っていたのですが
>どうなんでしょうね。

Rakuten Linkアプリを通話回線を使う電話と勘違いされているだけではありませんか?

LINEでの無料通話中に何かの通知があれば通知がありますよね。
それと同じでIP電話を利用していれば、何か通知があれば通知があるだけのことではないでしょうか。
単にインターネット通信をしている最中に他の通知があれば、当然通知はあるという普通のことがおきているだけだと思います。


>有ります。標準の電話アプリが着信するみたいです、今の楽天LINKアプリはベーター版でこれから何度か更新して正式版になるみたいです。

少なくとも公式にはアプリ自体は、ベータ版ではなく、正式版のようですよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rakuten.mobile.rcs
アプリの機能の中に、ベータ版の機能(ビデオ通話)はありますが。

アプリ自体はベータ版ではないようですが、不便なことや不具合が多いだけだと思います。
https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq23
>Q.不便なことや不具合は、いったいどれだけあるのでしょうか?
>固定電話やIP電話からの着信は、SIMの通話回線の方に着信固定となります。着信をSIM側にするかアプリ側にするかの切り替えはありません。

ユーザー的には、品質に関しては、ベータ版以下の扱いかもしれませんが。

書込番号:23510498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/07/06 23:14(1年以上前)

回答ありがございました。

楽天モバイルも、ここまで携帯事業に本格参入するなら、
このようなアプリの仕様については、徹底的にやればいいのに
と思います。
利用者から、まあこんな程度よねーって言われるようじゃ、勝てないかもしれませんね。
MVMO業者よりは、はるかに良いレベルです。

今のところ、安かろう、それなりだろう の感想です。悪くはありません。

ただ、IP電話であろうと、通話中にバイブがなって会話が聞こえないのは
電話としての基本仕様が考えられていないとしか言いようがありません。

まあ、今後の改善に期待します。

書込番号:23517008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング